

ヽ(● ´ ー ` ●)/

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



バトン。。。
ニナがやってくれないからクルがやりまプニュ( ´∀`)σ)Д`)



本製品名
クルソナ

*対象年齢
0歳~

*適正動作環境
リビングのどこかに置いてると
人がきたら動きます

*製作元
エルパパ&エルママ
自作です

*製造日
2001年11月製

*保管期間
壊れるまで(・∀・)

*価格
プライスレス



[以下の動作方法]
*話す
動くまでしゃべりかけよう

*誘う
えさを与えましょう

*笑わせる
お菓子いっぱい見せましょう

*泣かせる
放置しすぎると泣きます

*怒らせる
えさをあげないと怒ります

*倒す
夜更かしさせると倒れます



[メンテナンス]
*故障かな?と思ったら
えさをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*エネルギー
夜寝かせるとエネルギー満タンになります

*ケアの仕方
そやからえさ(((((

*故障している例
動いてないときは寝てます

*修理の仕方
朝には治ってます



[本製品に関するお問い合わせ(回す人)]
修理担当→えくちゃん
お客様相談→えくちゃん
苦情係→ちょび
販売代理店→ちょび



まだあるよ(^▽^;)
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

急病か!

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの?

ふつーやな

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

。。。

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核に鈍

ば、爆弾?

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル いわざる着飾る

顔文字でた(´゚ω゚):;*.:;

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

なんやこれ

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

何の問題(

10.ジミヘン (じみへん)

地味変

地味に変?

11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

朝だけかゆいのか

12.二往復 (におうふく)

煮往復

なんなんや

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

腹黒~

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

どんなパンや

15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

それはよかった

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

(;・∀・)

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

18.4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

なんも憎くないよ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉の死体

玉Ω\ζ°)チーン

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労サギちゃん

サギちゃん苦労したのか(;´Д`)




んまこんなもんで( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

§

おもしろそうなバトンだ(>.<)y-~
暇があったらやりま(o≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
