

ガビーン Σ(゚д゚lll)

(´・ω・`)ションボリ
ニナ嬢に何回もだして大丈夫かと聞いて不安ながらもだした4コマ・・・
まったく感想なしかいな!!Σ(`∀´ノ)ノ
それとも続きを読むを見てないのか・・・(´へ`;
もしかしたら不評なのかもなんで、
ネタはたまってるんですが今回は4コマださないことに決めました(´-ω-`)
タイトルまで授業中決めたのに|ω・`)
リメイクまでしたのに|ω・`)

さて、気を取り直してイラストを( ゚д゚)ノ
ウルちゃんのリクエストのユフィです、どうぞ~

yuffie.jpg


失敗だああああああああ( ´△`)
髪の毛が特にね(;´Д`)
黒髪は塗るのはあんま好きじゃないんだよ|ω・`)
ちなみに手に持ってるのはマテリア( ゚∀゚)
背景もマテリア( ゚∀゚)
左上から時計回りにコマンドマテリア、召喚マテリア、支援マテリア、独立マテリア、
魔法マテリア|д゚)
それにしても適当だ、うん。
マテリアって言っても色変えておんなじブラシ置いただけやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりにFFのはなしを(・∀・)
実は・・・4クリアしました~!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゼロムスまじ強かった(;´Д`)
ですが、セシル→たたかう&補助
    ローザ→ケアルガ
    カイン→ジャンプ&補助
    リディア→バハムート
    エッジ→エクスカリバー投げ でやったら勝てた(・∀・)
エッジにいたってはバグ技です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エンディング・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
カインが初めて兜脱ぎましたね(・∀・)
あのなびく髪を今度書こう!と思いました( ・ω・)b
てかセシルとローザ結婚しちゃったね(・∀・)
でもローザのシドに対する態度が冷たく思えて感動どころじゃないYO(;´Д`A
エッジとリディアも恋の予感!?でしたなぁ(´-ω-`)
残念だったのは、PS版で追加されたムービーがあまりにも少なかったことです|ω・`)
もっと見たかったなぁ・・・(゚Д゚ )

じゃこのへんでバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



コメント

§

4コマかも~ん(´゚c_,゚` )(何
v-218v-208

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
