

廃人!!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚


最近廃人ってゆわれてちゃう!って言い返せないです( ・∀・)アヒャ


ンナネタから(・∀・)

れべあっぷその①

吸うのが嫌い=吸われるのは好き?な
○なえちゃんとケンタ狩り②であがりました((´∀`*))ヶラヶラ
SS失敗でも載せてやる(・∀・)ニヤニヤ
2008050419.jpg


れべあっぷその②

まだまだケンタで( ゚Д゚)ウマーですよ
2008050407.jpg


なんとなく日シュリほしくて羊狩ってみたけど
ださへんし!
ケンタがやっぱいいな(ΦωΦ)
2008050406.jpg





次にクルネタ(・∀・)

こっちもれべあっぷその①

サク買ったからあがるの早い(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これもSS失敗(´-ω-`)
2008050404.jpg

友のれべあげの手伝いでD子狩りでカード( ´∀`)ゲラゲラ
2008050405.jpg

ちょびの手伝いもやってるぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
1時間も狩り②してないのに( ゚Д゚)ウマーかったってb
そいえば4倍やったなb
2008050408.jpg

骨玉に呼ばれて狩り②
ジェネ狩りおもろい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008050409.jpg

調子にのってたら墓ってしまったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008050410.jpg

昨日も骨っこ呼ばれてかなり廃狩り((´∀`*))ヶラヶラ
チャットもあんまりしないで狩りまくり~
2008050412.jpg

ちょっとだけンナでびさすやって
また戻ってからまた廃狩りアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008050415.jpg

露なくなりそうで1回町にもどって補充してるときに
友に会って用事終らす間しばらくご飯ろむ(^▽^;)
疲れてたしちょうどよかった
2008050416.jpg

ほんで4倍ちょびの(ry
今度はれべあがってたなィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008050417.jpg


れべあっぷその②

で4倍終わりの@クルもあがりましたィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008050418.jpg


つづき━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビサスネタ(・∀・)

ンナでちゅーちゅーしてます(・∀・)ニヤニヤ
火力1人に吸い3人( ̄m ̄〃)
遊んでて( ゚Д゚)ウマー
2008050402.jpg

これもちゅーちゅー( ・∀・)アヒャ
クルで呼ばれたけどまだ入れない時間で
斬りなら吸いにいけるぞってゆうたら
吸いにこいってゆわれたからえんりょなくいきました(( ´∀`))ゲラゲラ
2008050413.jpg

↓2回戦もちろんブタでやってないよ(;゚∀゚)
2008050414.jpg




クルでもちゅーちゅー?
凪ちゃん&ちょび火力でクルもがんばって押せ押せで2回戦撃破'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008050401.jpg

だんなとも2回戦撃破'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008050403.jpg

これもな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008050411.jpg




んじゃ呼ばれたからメイポいってきま
(((((((っ・ω・)っ ブーン 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
