

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

(●'∇')ハロー♪



2日間だけやのにネタが多くなってしまった(・∀・)


4日のネタから

ジャクムのためにINして
グル組んだときに叫ばれました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
もう1人おんなじ150やったから一緒にb
○んちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008050601.jpg

いつもと違うグルやったからか墓がいっぱい(;・∀・)
1人りざして
2人目できなくて
3人目でできるかグル組みなおしてるとき
エリクサなくなってるの気ぃつかんかって
4人目になってしまいました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008050602.jpg

2008050603.jpg




で!
ひましてたら友からびさすやろうって誘われて(;゚д゚)
クルでまだいかれへんし
斬りで吸うのはできるぞってゆうたら
来いってゆわれたから集合( ・∀・)アヒャ
しばらくビショ待ちしてて誰も一緒にいけないっぽかったし
3人でやろうとしたら(;゚д゚)ァ....
1人はいれない(´゚ω゚):;*.:;
んでしゃーないから@でやろかってことで解散アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008050605.jpg

時間つぶし?で卵で狩り②
眠いってぼやいたら寝ていいよはぁとやって
えんりょなく昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZしました
2008050606.jpg

起きてからやったかな。。。
カードでたらくれました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
夜のSDTまで狩り②しまくってました(σ・ω・)σ
もちろん休憩ありでなb
2008050607.jpg

2008050608.jpg

9時~だんなから強制でびさすつれてかれた(´゚ω゚):;*.:;
ちょび&ぺも強制で連れていってやった(☆∀☆)
1回戦撃破((´∀`*))ヶラヶラ
ぺが欲しがってたもんもゲットできたし
よかったなb
ちょびも4次に近くなったしb
2008050609.jpg

2回戦このとおりっすアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008050610.jpg

続いてンナでもびさす(´゚ω゚):;*.:;ブッ
時間がなくてこのグルで1回戦だけ(;・∀・)
撃破できたぞb
2008050611.jpg

ずっと@でちがうグルで2回戦
ちっこいのにばけてから攻撃の@しゃがめなくてΩ\ζ°)チーン
ま、まぁ次がんばるわ(^▽^;)
2008050612.jpg





5日のネタです

しょっぷ行ったらガシャが届いてました(・∀・)
誰かわかるまいといいながら最後にby○○←メインの名前
が書いてて(´゚ω゚):;*.:;ふいたわ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2008050613.jpg

ほんでぺからもこんなもんが(´゚ω゚):;*.:;
ぺが大好きな牛乳をくれました
2008050614.jpg

またぺINしてきたから凪&クルでぺのお手伝い~
銀いのしし乗れたってオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008050615.jpg

夜のSDTちょびの手伝い(
やりはじめたら友から呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
ちょび凪おいてちょっと抜け(・∀・)
2008050616.jpg

すぐ終るのかと思ってたらかなりつおいんですね
この金色のはげ((
2008050617.jpg

30分しかちょび凪の手伝いできへんかったな(;・∀・)
9時~びさす(ΦωΦ)
他呼ぶかどうしよかゆうてたけど
3人でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2回戦とも撃破ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008050618.jpg

で最後に凪ちゃんがガシャやるから
クルも便乗してもらったやつあったし一緒に(ΦωΦ)やったぞb
でも結果はイーナスチェーンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっこう店売りです
2008050619.jpg




で昨日は昼寝してなくて眠かったから落ちました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


コメント

§ No title

マジでチョリーッスだな。
150おめでとう!だが、このコメントを書いてるときは151だ
そう・・・まさにこれが時差ぼけ

§

なに廃人やってんすかww
てかレウスs復帰したのか(゜Д゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
