

∵ゞ(´ε`●) ブハッ

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)


ンナも順調にれべあがってますよ~( ´∀`)ゲラゲラ
2008051001.jpg

これは凪ちゃんので~
ロム中にれべあっぷしてました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2008051004.jpg

おまけにクルのれべあっぷ((((
2008051005.jpg





ジャクム2連戦( ・∀・)アヒャ
1回戦眠気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2008051006.jpg

気ぃついたらΩ\ζ°)チーン
Aレイ希望のビショさんがPT一緒でりざしてもらったよΣ(・ε・;)
2回戦無事に寝ないで撃破(・∀・)
2008051007.jpg

ビサスもやって
○なえちゃんがやるってゆうから連れてけって押しかけました( ´∀`)ゲラゲラ
ふつーに2回戦とも撃破(・∀・)
でもドロすくなかったな(;´Д`)
2008051008.jpg

でこっちのは○すらから呼ばれていってきたぞ( ´∀`)ゲラゲラ
凪ちゃんおとなしくしてたらいいのに( ̄m ̄〃)
2008051010.jpg

なみへーが人形に戻ったからエリニアで復活させようとしたら(;゚д゚)ァ....
さっぱりわからん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもるでぃで復活さしてたからな(;・∀・)
んで凪ちゃんに聞いてやっといきかえったぞ((´∀`*))ヶラヶラ
2008051011.jpg

昨日のじゃくむコミュですね(・∀・)
やばかったぞ。。。
どんだけ一瞬寝したことか(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なんとか死なずに撃破できてよかった((´∀`*))ヶラヶラ
2008051012.jpg

終ってからまた○すらからよばれてびさす(・∀・)
1回戦ノードロ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2回戦メルもノードロ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
こんなんありっすか(;´Д`A ```
2008051013.jpg





ラストネタ
誰かPないかあああって友が騒いでたから
送ってあげたら返事がこれ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
お返しいいもんくれるらしいからまぁいいか(((((
2008051002.jpg

凪ちゃんには怒られるし( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008051003.jpg

○やちゃんは泣いて喜んでくれたし'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008051009.jpg




んまぁこんなもんで終わりまぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
(´・з・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
