スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊ね、鐘、金!!

金が欲しいなぁ!!! (←
世の中金だよホンマ。

rydia.jpg


FF4のリディア。 ↑
全身のバランスが果てしなくおかしい。
てかsaiっていうフリーソフト使ってたんですが、それ期間すぎちゃって使えなくなったんだよね(
有料化とかどんだけーーーーーーーー
5250円って学生に払える値段ちゃうやん!
いやまあバイトの給料入ったっぽいんで、一応買おうかと。
opencanvasも使ってみたけどやっぱ主線の描き味がダメなんだよ。


※微グロ?
king.jpg


なんか魔王っぽいなにか ↑
sai最後の絵がこれって・・・・!orz
ほとんど落書きですが、血だけ何故かリアルww
でも描いてる途中楽しかったb


前回(いつだっけ・・・)の話のつづきですが、
ガンダムのナルシスっぽいのってロックオンでした(
てかナルシスじゃなくてワイルド(?)な感じでしたね。
見た目で判断するのはよくないな^^
てか最後ああなるって知ってしまってショック!!!
ヲタ友の情報網&ネタバレ怖い!!!

じゃ(・ω・)ノシ~~
スポンサーサイト

コメント

§

俺もsai使ってたら切れたわww
EXO描いてたのにな(´・ω・`)ショボーン
ロックオンはナルシじゃなくて兄貴分でしょww

§ No title

リディアか・・・
いいよねリディア!!
HP一番低いけど、いいよね!!
ムチで叩かれたいよね!!
・・・・・・あ、M発言ですよね(´^Д^)サーセン

そして初めまして!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。