

(~0~)ねむい

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



くるるんネタ(・∀・)

たまにはくるるんやって気分転換( ´∀`)
洋子ちゃんにこもってますよ
でひさびさのれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ずっとこもってたらおキツネ様が`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
くるるんにはつおいよ(;・∀・)
いちおう倒せるけどなb
2008051802.jpg

2008051809.jpg





ンナネタ(・∀・)

武器庫デビューです( ´∀`)
友が武器庫くるか?って呼んでくれたからいってみました(;・∀・)
しんどかったらすぐやめるつもりでがんばって狩り②
やっぱケンタより痛いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦車で吸うてていいよってゆぅてくれたけど狩ってましたb
2008051803.jpg

2008051804.jpg

いつものケンタでれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008051805.jpg

せっかくびさす行ったのに逝ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008051806.jpg

こっちは姫デビューです( ´∀`)
友がビショやしストカのよぅにひっついて狩りしてました((´∀`*))ヶラヶラ
気ぃ抜いたんか死んでたし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
SSとっといてやった(・∀・)ニヤニヤ
2008051807.jpg

2008051808.jpg

でまたケンタでれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008051814.jpg

まだまだケンタ卒業できへんわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008051815.jpg





クルネタ(・∀・)

ちょびの手伝いしながられべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008051801.jpg

じゃくむふつーにやってたら
バハムだしていいよってチャット見た瞬間Ω\ζ°)チーン
墓ったよ(;・∀・)いつも一緒にやってる人らに笑われるし(;´Д`)
ま、まぁ次がんばるから
2008051810.jpg

凪ちゃんとびさす( ´∀`)
なんかなぁ。。。スキル解除と気絶やたら多いねん(´-ω-`)
ちょいイラっとしながらがんばってたぞb
2回戦でBSでた(;゚∀゚) ンナが使えるまで大事~~~にとっとこ(
2008051811.jpg

2008051812.jpg

2008051813.jpg

昨日の朝
○んちゃんとチャットでお遊び(;゚∀゚)
2008051816.jpg

夕方にはにえもんが遊びにきたね( ´∀`)
じゃくむ中に叫ばれてSSとっといたb
2008051817.jpg

でみんな2回目やってる間にえもんの相手をしてました(´゚ω゚):;*.:;
へんなこと叫んでたしΣ(・ε・;)
2008051818.jpg

変態2人とクルでチャット'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もう@1回きたらもう完全引退らしいにえもんおつかれ!
2008051819.jpg




んじゃそろそろめいぽで遊んできま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

§

NHKって漫画?
そういえば海賊とかってまだ実装されないのね('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
