

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



約1ヶ月ぶりくらいに皇ちゃんがきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
友とチャット中に上げ逃げされて
|д゚)←こんな顔になっててあきらめかけたら
皇ちゃん 発見(*゚Д゚)
あげ返してやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ更新するために皇ちゃん落ちてしまってさびしかったぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またあそぼうなぁ((´∀`*))
2008052201.jpg





前ににえもんに叫ばれたの見られてて
○こたんからこんなんもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんなんあったんですね(;・∀・)
使うのもったいない気がするなΣ(・ε・;)
2008052204.jpg





昨日じぇんとるがオヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!にきました
でもういけないMAPにヒッキーしてたからでてこいと呼び出して
チャットしてました(・∀・)
ほんなら○すらが降ってきてまたチャット
途中めいぽほっといて
ボロPCで味ポン仲間とメッセでしゃべってました(´゚ω゚):;*.:;
2008052205.jpg

じぇんとるたちと(・∀・)/~~してから
○んちゃんの結婚式におよばれ(・∀・)
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
2008052206.jpg

しばらくチャットして解散でその@落ちました((´∀`*))




ンナのれべあっぷ①
いつもケンタであがってます(´゚ω゚):;*.:;
2008052202.jpg

れべあっぷ②
こっちもケンタであげました(´゚ω゚):;*.:;
2008052203.jpg

どっちもキャラの居場所が悪いですねΣ(・ε・;)
あんまり見えてないし
次はKIAI入れてSSとるからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

コメント

§ No title

覚えてくれててありがとl∀・)ジー

メイポ頑張ってね(*>ω<)b

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
