

雨降ってて気分もどんより(・∀・)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)


ネタが少ないけど気にしない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



ヒミツのサブでINしてるときに
拡声器で斬りだけのビサスやろってのが見えたから
行ってきましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
内緒の相手の名前読めないから現地に行って
名前読めなくても内緒できる技教えてもらいました|ω・`)
2008052501.jpg

3ぶんの1くらい削ったくらいでタヒ♪ってしまった(・∀・)
予想どおりやけどな[壁]д=) ジー
1回戦だけやって(・∀・)/~~しました
いつもと違っておもろかった((´∀`*))ヶラヶラ
2008052502.jpg





こっちのわえくちゃんが遊びにきたやつです(・∀・)
PC重いってぼやいてたな(;・∀・)
んでえくちゃん沸かしでンナ狩りしてて
じゃくむクエの手伝いすることに((´∀`*))ヶラヶラ
2008052503.jpg

鍵だけ手伝って忍耐は(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
えくちゃんがんばって2段階の忍耐やってたな
ンナと違って早く終ってたし(;・∀・)
金歯もクルで手伝ったでb
これでいつでもじゃくむいけるな(・∀・)ニヤニヤ
2008052504.jpg





ギルコミュのじゃくむ
いったけど。。。
なんかすぐ死んだし(´-ω-`)
SSも忘れた(´-ω-`)

ひましてたらビサス呼ばれて
メンバーは集まってからのお楽しみってw
んで集まる前にともちゃで○りちゃんがよろしくってネタバレしてたし
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ンナで吸いたかったかもΣ(・ε・;)
2008052505.jpg

2回戦お約束の墓ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008052506.jpg

金曜は墓ってばっかやったな(# ̄▽ ̄)




昨日コミュのBGまた中止になりそうやって
でもなんとかやったぞ((´∀`*))
終ってからコミュの人の人気あげてやったb
ぞろめげっと!でもありがとうって( ´∀`)お礼ゆわれたw
えるるんもこんな風にかっこよくなりたいな((´∀`*))ヶラヶラ
5年後くらいになれるかも(・∀・)
2008052507.jpg




んじゃご飯たべてからンナやってきま
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
