

長かった(;´Д`A ```

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



日曜にンナが100になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

クルやってないときンナのれべあげしてましたよb
85から止まっててやり始めてから100にするまで2ヶ月くらいかかったかな(;・∀・)
クルコミュやってたりしたからあんまりンナできなくて
サクあったのに時間かかりすぎたかな((´∀`*))ヶラヶラ
んで次は4次目指すぞb
4次までわどんだけかかるんやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クルやらんかったら早めにいけるかも~(((((
2008052701.jpg

ンナ100にしたしクルもちょっとでも経験値ためようとして
骨っこです((´∀`*))ヶラヶラ
んまぁだんながサブで狩りしてて呼ばれたんやけどな(・∀・)
でなんか死んでたからSSげっと!!!!!!!
2008052702.jpg

で9時~サブサブとGふぁん
ひさしぶりにきたのに墓ってしまったし(´-ω-`)
よそみわあきませんな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
こんときSSとられました|д゚)
2008052703.jpg

んで戻って狩りだしたら
○すらからお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
(・∀・)/~~するときに人気あげられたから
あげ返したら100げっとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なかなかとれないからうれしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008052704.jpg

んで金はげにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
いくまでちょっとイラってなるな(
火力の人らにひたすらヒールですΣ(・ε・;)
2008052705.jpg

木のへんな魚のせいで2回墓ってしまったヾ(-д-;)
みんな仲良く
ヒーロ4回、弓2回、PG1回、クル2回死んでやっと倒したぞ(
でもHSきれててあんまり( ゚Д゚)ウマーくなかったかも|д゚)
次呼んでくれたら今度こそちゃんとやるよb
2008052706.jpg




(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメント

§ No title

サブっ子100OLv(*^▽^)/★*☆オメデト♪
新しいマップの敵初めて見たじょww

今度連れてってね[影]ω ̄)ジーーー

§

ゆとりボス乙ー

§

100レベおめでとう~
あとビシャス乙

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
