

ふふーんヽ(゚∀゚)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今回のわビサスネタがおおいっす(σ・ω・)σ

その①
えくちゃん&クルじゃ火力が( ・∀・)アヒャ
ってことで友に火力&DKにきてもらいましたb
1回戦なかなかいい感じでやってたのに
DKの友が酔っ払ってたせいか
みんながおるほうにラッシュしてビショ2人Ω\ζ°)チーン
いきなりでなんで死んだかわからんかったな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で2回戦気ぃつけてこっちにラッシュせんかったから撃破できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008053101.jpg

2008053102.jpg





その②
友チャでビサスに聖ぼすーって聞こえたから
一緒にやってきました(σ・ω・)σ
2回戦とも無事に撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008053103.jpg





その③
友からBG呼ばれて
しばらくやってたら(;゚д゚)ァ....
セキュリティが(´-ω-`)
最小化→めいぽ落ち。。。
もうせっかくやる気まんまんやったのに~(・ε・)ムー
友にこりずにまた呼んでってゆぅといたけど呼ばれるかなΣ(・ε・;)
2008053104.jpg





その④
BG終ってからギルコミュじゃくむ( ・∀・)アヒャ
この日わ3時間昼寝したから夜起きれたし
いつも寝ながらやってて死んでたからちょっとKIAIはいったぞb
えくちゃんも呼んで(強制で
やってて残念やったのがえくちゃん死んだしAレイでなかったし
ま、まぁ次があるわ((´∀`*))ヶラヶラ
↓のが記念SS( ・∀・)
2008053105.jpg

2008053106.jpg





その⑤
またまたビサス( ・∀・)アヒャ
これも2回戦とも無事に撃破っすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008060101.jpg





その⑥
この@友から遊びBG呼ばれてやってきたぞ
てか2PTやったのに墓祭り~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
クルもけっこう耐えてたのに気絶→接触→墓(´゚ω゚):;*.:;
ビショ3人おってみんなりざ使ってしまったし最後撤退っすね(;・∀・)
おもろいSSとりそこなったのわ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




その⑦
寝ようか迷ってて眠気とんだしひさしぶりのギルクエ( ・∀・)アヒャ
現地いったら人いなくてみんな待機してました(σ・ω・)σ
クルでちょうど6人なったからさっそくやったぞb
ほんで何回かやってるうちに人が増えてきたし
最後らへんPC前でちょっと寝てた(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
2008060102.jpg


終ってからチャットもほとんどせんと寝落ちです(;・∀・)

んじゃめいぽで遊んできま( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
