

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

先週のめいぽのいろいろをのせまぁす (。・x・)ゝ

まずはエルンナがれべあっぷしました(´▽`*)
SS失敗してたんで消しました(σ・ω・)σ

シブズが使えるようになりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
0313.jpg

こんな感じでまだまだ弱っちぃな。。。

この日のSDTに洋子ちゃん狩り②してこんなにいっぱいどろぽ(;・∀・)
0315.jpg

こんなに同じイヤいらんやろwって
まぁすぐ見せ売りしました(σ・ω・)σ

こっちはクルですねw
いつもんとこでGふぁん狩り②
こんときは錐ちゃんが遊びにきてちょっとだけグル狩り~
やっぱエルンナのシブズとは違いすぎる。。。
0317.jpg

クルも錐ちゃんもほとんど見えてへん(;・∀・)

また違う日にはえくちゃんが((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
しぶりにINしてきたからちょこっと遊びましたね(´▽`*)
何分かしゃべっててそれからD子でも行こかってことで
いきました|ω・`)
お約束のこれです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0319.jpg

ここでキリがいいからと言ってえくちゃんはおちてしまいました
( ゚∀゚)・∵.

その@まだ落ちたくなかったから
エルンナで友のとこに突撃かけました|ω・`)
結構ながくしゃべってましたね(;・∀・)
0320.jpg

この日はかなり夜更かししてしまいました(;´▽`A``
2時まで起きてたな|ω・`)

ほんで土曜日っすね(´▽`*)
ニナがなんかINしてて河童いってたからエルンナでグル狩りしに
いきましたΣΣ(゚∀゚ )
0324.jpg

どれくらい狩り②したんやろw
経験値が結構たまりました(σ・ω・)σ
ソロじゃあんまりたまらんからねw

この何時間か@クルでニナとMDマリ子ちゃん狩り~
0328.jpg

なんかこんときは調子がでなくてお互いにタヒりました(σ・ω・)σ
ニナがやる気なくして落ちてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはたぶん土曜の夜。。。
DKさんとSDTにケンタ狩り②
SSなっすぃんぐ|ω・`)
んで終わってからこんなとこにつれていかれました(*。◇。)ハッ!
骨龍ってはじめてきたぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
0334.jpg

ヒールきくのはいいけどなかなか骨龍は死にませんな (゚Д゚)y─┛~~
うるうるも呼んで3人グルでしばらく狩り②
HBありやったしおもいきってINT装備でやってました(σ・ω・)σ
グルでもかなり(゚Д゚ )ウマーっすねw
0340.jpg

調子よく狩りしたのにうるうるがおちてしまってグル解散~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロじゃなぁ。。。ちょっとやる気がないしやめにしました|ω・`)

最後に日曜日~
の夜?
サブに行こうかと思ってたらビサスに呼ばれました(;・∀・)
グルの人達。。。 σ(`・・´ ) 以外みんなれべ高っ
0335.jpg

5人でも十分なんやな(´▽`*)
プリでなかったらこのれべじゃ呼ばれへんのかな?|ω・`)
まぁありがたいっすねv(T▽T)イエーイ
0336.jpg

0345.jpg

1回戦のでかいのがもうちょいでやっつけれるってとこで
またタヒってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも2回戦は。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
(´▽`*)アハハ
0348.jpg

どろぽ品をわけわけして解散~
んでおちました(;´ρ`)

なんか今回は長すぎてつかれたかも。。。
やっぱまめに更新しなあかんか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほな(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
