

(‐_‐)σ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



サブっ子3連発( ´∀`)

ンナでわいつもけんた狩り②
眠いとき死んでるのわ内緒(・∀・)
2008061101.jpg

くるるんでわ洋子ちゃん狩り②
なんかへんなんでてきてびびったけどな(^▽^;)
2008061102.jpg

えるるんでわグルでD子狩り②
えるるんやるのひさしぶりやったなΣ(・ε・;)
2008061103.jpg





日曜クルでじゃこも(・∀・)
20時開始で門いったんが13:30くらいやったかな(;・∀・)
ボロPCで門まちしてて
いきなり落ちることがあったから○んちゃんサブにも一緒にまってもらってました(^▽^;)

待ってる間
いつものPCで↑のくるるんやったりえるるんやったり
モンカニもやったね(SSないや。。。

じゃこも開始...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2008061104.jpg

セキュリティちょっといじったせいかな。。
やたらPC重くて3ゲージ目でラグ死Ω\ζ°)チーン
2008061105.jpg

眠気とんでたしびさすもいってきて
こっちのほうがドロ多かったなんていえない(((((
2008061106.jpg



月曜BGで中身かわってた○びもしばらくINできないらしくて
ちょっとさびしくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くて1月復帰?受験p(´∇`)q ファイトォ~♪
2008061107.jpg



火曜主催ちぇんじのBGの前におやびんで遊んでました(・∀・)
接触にたえれないから
MGしっかりかけてやっつけたぞb
2008061110.jpg

BG終わった@○んちゃんのとこに。。。
!?色白になってるし(
2008061111.jpg

チャット中↓のあねごにお呼び出しされてこれもひさしぶりぶりでしたね(・∀・)
2008061112.jpg

んで終った@に用事あったから↓呼び出して
それからちょうちん狩り②
ここでもへんなんでてくるんですね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
Aレイ一発で消えてしまったよ。。もっと遊べばよかった(;´Д`)
30分か40分狩りして( ´∀`)/~~しましたね
2008061113.jpg

2008061114.jpg




こんなもんで(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメント

§ No title

俺にそっくりな投げさんが姉御にいるo┤*´Д`*├o アァー

そうか俺のファンか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
