

━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━!!

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



ソロで骨っこ狩り②してたら
だんなに一緒に狩ろってゆわれて
4段さがしてもらいました( ´∀`)
ほんならあいてましたねb
夜遅いとあいてるんですね(・∀・)
でそんときに前におねだりしてたメイポシュリもらったじぇv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
えるるんにもたして投げよっと((´∀`*))
2008061501.jpg

で、れべあっぷしてましたオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008061502.jpg



こっちのキャラで↓のチャットでクルできてほしそうやったけど
投げでいってあげました(((((
2008061503.jpg

眠気MAXになったとこで先におちたけどな(;・∀・)
2008061504.jpg



最近のBGコミュ
○んちゃんとこなくなってから
○びのとこいっててそれから○んつさんに主催かわって
ほぼ毎日やってますね(;・∀・)
1PTやからゲスト呼べないΣ(・ε・;)
○び主催のときってクルが一番れべ低かったな|ω・`)
今でも2番めに低いけどねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008061505.jpg

おととい@1%くらいであがりそうやったから
骨っこでちょっとだけ狩りb
SS失敗せんようにバハムで安置狩り(((
顔F2で文字も消える前にSSとれました( ´∀`)ゲラゲラ
スキル振りわ眠かったからやめときました(~△~)
2008061506.jpg



昨日スキル振るだけにクルはいって
リザもいいけど
↓に振りましたね((´∀`*))ヶラヶラ
けっこういいぞって聞いてたからね
2008061510-2.jpg

ホーリーシールド20
1つしかもってなかったから成功してよかった(;´Д`)
2008061511.jpg

で、しばらくこればっかり振るかな((´∀`*))ヶラヶラ
2008061512-2.jpg




明日ンナネタ更新しまアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§

ホーリーシールド…
ジャクムいっぱい行くなら振っても良いと思うけど…

§

戦闘スキル上げ終ってから振ったほうが…
って振り終ってるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
