

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

▼o・_・o▼コンニチワン♪



まづわビサス(・∀・)
1回目眠かったけど撃破(*。◇。)
2回目
気絶したときらめんけちってしまって爆弾にやられました(´-ω-`)
おもいっきり叱られましたよ(^▽^;)
次わけちらんようにしますわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008061901.jpg

んで落ちる前のノーアバ見せ合いっこ。。。
じゃぁないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008061902.jpg



こっちわ貴重な女友の120のお祝いのお返しメモです(・∀・)
そんな汗かいてありがとうゆわなくていいのに((´∀`*))ヶラヶラ
2008061903.jpg



BGコミュで投げのでゲスト呼んだら
1時間で終っちゃいました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
おかげで眠くなるまえに終ったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008061904.jpg



めずらしい友から呼びだされて骨っこ狩り②
けっきょく5%くらいしか狩りしてないけどね(;・∀・)
2008061905.jpg

なんでかってゆうと。。。
↓です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
○んちゃんから青と赤どっちがいい?って質問されて赤って答えたら
これが届きましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008061906.jpg

んで友にまた呼び出しくらって
チャットしてたね|д゚)
なんか叫ばれてておもろかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん食い捨てあかんよ
それとへんな3人組みってゆわんといてや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008061907.jpg



昨日BGの@投げの友がビサスいくってゆうてて
ソロじゃ時間かかるなぁとかぼやいてたから
弓友&クルも一緒にいってあげましたb
弓友がゆうにわいつもより3分早く終ったって☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SEずるいってゆわれてましたね( ´∀`)ゲラゲラ
2008061908.jpg

せっかく2回戦とも撃破したのに
爆弾こわして遊んでた友がタヒ♪ってました(´゚ω゚):;*.:;
素で笑ってしまったわ((´∀`*))ヶラヶラ
2008061909.jpg





んじゃめいぽで遊んでこよかな(・∀・)
あ”用事終らさんとヤバいから
@でやろっと

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
