

(σ・◇・)σ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



最近いっぱい寝ても眠気とれない(σ・ω・)σ
眠くても寝れないときってめいぽやると寝れるんですねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


めーぽネタ(・∀・)
クルでBGしかやってないかもΣ(・ε・;)

コミュの人お休みんときとかゲスト呼んでやってますb
こんときもゲスト呼んでやってました(・∀・)
たこやき頭この日あばれまくってて
弓さんタヒったからりざしようと近くにいったら
↓これですね(´゚ω゚):;*.:;
6人から3人にへってしまいました(;´Д`A ```
リザできるのビショだけじゃなくて他もできたらいいのにって思ったな。。。
2008062202.jpg

んで次の日
コミュの1人が仮引退でこれないから
またゲストに来てもらってやりました(・∀・)
1時間くらいで終ったね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008062204.jpg


こっちのわ
友から呼び出しきて
MGかけてこっちこいってゆうから
いってみたら
マヤん家がすごいことに`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
80mかけた大人の遊びらしい(( ´∀`))
おやびんの接触に耐えれたら死なないで遊べるな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもここに来る人たちって耐えれない人が多いから
犠牲者が(・∀・)ニヤニヤ
クルがいったときで3人逝ってましたよ( ̄m ̄〃)
またなんかおもろいネタやるとき呼んでもらおっと(σ ̄▽ ̄)σ
2008062203.jpg


これほんまわ今日の夜ほしかったなΣ(・ε・;)
ぜいたくゆうなってか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
たいぶ前友にP貸してあげたお返しですよ|ω・`)
トモチャでPいっぱい増えたってゆうてたから
「○すらサクチケでいいよb」ってしゃべったらおkやったし
もらっちゃいました( ´∀`)
1日かぶったけど倍返ししてもらった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008062205.jpg




あんまりネタないけど
このへんで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
