

。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

▽・w・▽こんばんわんこ


今回わンナネタです(σ・ω・)σ

たぶん先週にれべあっぷしたやつです|ω・`)
ちょっとづつ4次に近づいてますよ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008062201.jpg




ほんでンナも結婚できたぞ(((((
この顔クールな感じで好きなんやけど
友にあんまり評判よくないから
一生独身やったかもね( ´∀`)ゲラゲラ
まぁ指輪婚でもしゃーないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008062501.jpg

こんなんふつーにりあじゃゆわんよな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008062502.jpg

2008062503.jpg

でクルに続いて2人きりの結婚((((
てか3キャラとも2人きりや(;・∀・)
2008062504.jpg

なみへー目がてんになってますね[壁]д=) ジー
2008062505.jpg

記念SSもいっぱい撮って(・∀・)
2008062506.jpg

2008062507.jpg

ンナあんまり友いないのに内緒きてびびった(;゚∀゚)
それもほとんど女の子やったしうれしかった~(ノ´∀`*)
2008062508.jpg

結婚の@一緒に狩り②
どこいく?って話しになって
D子いきかけてケンタに連れて行きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもあんまり( ゚Д゚)ウマーくないっぽいから
2008062509.jpg

ごれ森に落ち着いて狩り②
ここやったら( ゚Д゚)ウマーってゆうてたからね~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008062510.jpg

10時すぎくらいまで狩りして( ´∀`)/~~しました
で、またケンタにもどってちょっと狩りしてから眠いしおちました( ´∀`)ゲラゲラ



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメント

§

指輪の補正だけほしい…
まぁしばらくメイプル控えるつもりではいるけどね~

§ No title

少なくとも指輪婚だとは俺は思ってない・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
