

( ・◇・)∩

・ω・)ノ゛ コンチャ♪


SSまたたまってきたからのっけていきま(;゚∀゚)

ともとビサスのあきch探してたら
なんかおった(((
おーぷんすけべの○ぱんさん
ちゅーのやりにげくらいましたΣ(・ε・;)
2008062901.jpg

で、その@のビサスでれべあっぷv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ビサスの前BGやってて@ちょっとでれべあがりそうやったからな(´▽`*)アハハ
死なないようにがんばったぞb
2008062902.jpg

次の日もおんなじ3人でビサスやりました((´∀`*))
るでぃ行くのにエルナスからいつもいってて
エレベータのったら(´゚ω゚):;*.:;
○びおったしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008062903.jpg

ビサス2回戦目で墓ったなたぶん眠かったのかな(;´∀`)
2008062904.jpg



これわちょっとひましてたから
凪ちゃんとこに乱入プニュ( ´∀`)σ)Д`)
ってゆうても狩りしてないよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008062905.jpg



BGです(・∀・)
パッチの@重いし(´-ω-`)
らぐってて危ないなぁって思ってたら。。。
やっぱりおやびんでタヒってしまった|д゚)
画面ふつーに見えるようになったらおやびんにつっこんでΩ\ζ°)チーンでした(
2008062906.jpg

みんなが終るの待ってたら○ぱんさん登場して
どらごん見せつけにきたし(^▽^;)
でもかっこいいな((´∀`*))ヶラヶラ
2008062907.jpg

で、○ぱんさんどっかいった@
エリマキなんちゃらつけてみってゆわれて
つけたらけっこう似合ってるんちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2008062908.jpg

次の日のBG
またラグ死。。。(´-ω-`)
おやびんにつっこまないようにして
らめん食いまくったのにざこにやられてΩ\ζ°)チーン
2008062909.jpg



昨日インフィ20使えるからやってみたら
1発成功(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ホーリーシールドと同時にあげよかな。。
考え中(・∀・)
2008062910.jpg



○すらからビサスのお呼びですね(・∀・)
ほとんど薬使わなかったね(;゚∀゚)
2008062911.jpg



じゃくむやりたいって○んちゃんにゆうて
めんつ集めてSDTにやりました(・∀・)
今って1~5ch開放されてるから
門まちわ大変じゃないけどめんつ集めがたいへんかも(^▽^;)
ラグもあんまりなくてよかった((´∀`*))
2008062912.jpg



ちょっとだけ凪ちゃんのひみつサブのれべあげの手伝いb
ついでにカード(σ・∀・)σゲッツ!!
楓城で狩りしてていまいちやったから
2008062913.jpg

場所変えてねずみ退治(・∀・)
しばらく狩りしてたらヽ(^Д^*)/おひさ~♪な人が登場ヽ(゚∀゚ )ノ
チャットしてたけどPC調子悪いのかいきなり落ちたりしてたな(^▽^;)
2回目落ちたらもうこなかったし(´-ω-`)
今度いつくるのかな(( ´∀`))
2008062914.jpg




んじゃこのへんで終るかな( ´∀`)ゲラゲラ
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
