

BOSSばっかりやってます(σ・ω・)σ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


今日わ近所の赤ちゃんの泣き声で目がさめてしまいました(´-ω-`)
まじ切れしそうになったね(#゚Д゚)
朝の7時くらいやったかなもっと寝かせろって感じですよねヽ(`Д´)ノプンプン

ぐちわこのへんで終わりにして



めーぽネタ(・∀・)

タイトルのとおりですよ( ´∀`)ゲラゲラ
最近クルでほとんどBOSSばっかりやってます|ω・`)
てか中国のんとかホンテなんか呼ばれないけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
BG、びさs、じゃくmだけか((


じゃくむ行ったとき
かわいいの持ってる人おったし
これわネタSSにちょうといい(≧∇≦)b
からこっそり撮らしてもらいました((
なんですかねこれ。。。
なんのペット3匹で気球がでるのかな?
2008070311.jpg

こっちのわハスキー3匹でかまくらがでるんやって(≧∇≦)b
これもこっそり(ry
2008070617.jpg



ほんで2%くらい狩りしようと骨狩りしてたら
皇ちゃん登場キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あんまり一緒にいれなかったけど
おもろかった(σ・ω・)σ
2008070312.jpg

別の日BG終ってからチャットしてました( ´∀`)
だれが1番変態かって内容やったような。。。
2008070313.jpg



こんときのじゃくむPT
びびりますね(^▽^;)
クルだんとつへちょいやん(;´Д`A ```
1時間で2連終ったしすごすぎる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008070601.jpg

2008070602.jpg

その@BGまでちょっと休憩してたら
知ってる人がおちょくりにきてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
忙しそうですぐどっかいっちゃたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008070603.jpg

BGはじまってすぐ投げ友がタヒって
残り5人でやってたけど。。。
A暴れまくって悲惨なことに(;´∀`)
2008070604.jpg

気ぃとりなおしてってか
ひまになったから(((
投げさんとびさすいってきましたb
1回しかできへんかったけど薬ももらえてらっきー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008070605.jpg

れべあっぷまで1%なかったから
また骨であげた(σ・ω・)σ
SS失敗( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008070606.jpg



次の日
BGの@びさすいったら~
2008070607.jpg

@5㌢くらいまで削ったら!!!!!!!!!!!
投げさん落ちてるし!!!!!!!
こっからソロでがんばってみました|д゚)
ソロ開始23:31
2008070608.jpg

Aレイもバハムも攻撃ゆっくりめやから。。。
時間かかるよ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008070609.jpg

やっと倒したのが23:43
5㌢削るのが12分かかったぞ(;´Д`A ```
1時間あったら最初からソロでできるのかな?
やらないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008070610.jpg

ちびこいのわ2分くらいで倒せたぞ(^▽^;)
HSがぎりぎりきいててよかった( ´∀`)ゲラゲラ
かけなおしたらたぶん死んでたな(((
2008070611.jpg

前までソロになったら撤退してたけど
今度からもがんばってみよかな(
2008070612.jpg

外で投げさん待ってたから
2回目(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今度わ落ちないで撃破b
責任感じて薬全部くれました((´∀`*))
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2008070613.jpg



昨日もじゃくむ(・∀・)
このPTなら2連いけそうやったけど(^▽^;)
BGの時間に間に合わないとあかんかったから
1回だけやったね
てかなんでみんなすごい人と知り合いなん?って思ったぞw
2008070614.jpg

2008070615.jpg

ほんでBG。。。の予定が。。。
なしになっちゃいました(;・∀・)
スタンバってるときのチャットで
クルがゆーてんのとちゃうからなΣ(・ε・;)
おもろいのとれてたからのっけましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008070616.jpg




ひさしぶりに長いの書いて疲れた(;・∀・)
ンナネタも書きたかったけどまた今度で(

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
