

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆



早起きって眠いですね(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
@でもっかい寝よっと( ̄∇ ̄+)



めーぽネタ

凪ちゃんにジャクムクエ手伝ってってお願いされたから
一緒にやってあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手伝い2回目やけど。。。あれ。。。ンナのまだ終ってないよ(´゚ω゚):;*.:;

最近わ閉鉱書高すぎるから歩きでぞんびのとこまでいってますね(´▽`*)
もう当たり前になってきてるな(^▽^;)
2008070302.jpg

どこに何があるのか調べていくとけっこう早く終るね((´∀`*))ヶラヶラ
ンナのときもだれかに手伝ってもらおっと(・∀・)ニヤニヤ
4次近くなったらやるかな((
2008070303.jpg



さすがだんなさまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
忘れてても思い出してくれましたか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
クルやること多くなったから
ンナの100とかすっかり忘れてました|ω・`)
2008070304.jpg



地味~~~にれべもあがってます(σ・ω・)σ
慣れてるとこやのに眠気に負けてタヒ♪ってることもいっぱい( ´∀`)ゲラゲラ
墓SS全部のっけないよ多すぎてのせれない
2008071201.jpg

LEVELUPの文字消えてからSSとってしまいますねΣ(・ε・;)
こんなんしょっちゅうやね((((((
2008070301.jpg

これわ文字見えてるのにキャラが黒っぽいし(´゚ω゚):;*.:;
なかなかむずいです(^▽^;)
2008071202.jpg




今日またれべあげれたらいいな(・∀・)
でもりあで遊ぶからむりかもね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
