

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



さっそくめーぽネタ

この日BGが悲惨なことになって
その@凪ちゃんとひましてたら
なんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でここ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
チャットでわしゃべってたけど会うのおひさやったわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
で攻撃してみましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2008071701.jpg
でここネタありすぎ[壁]д=) ジー
クルのネタってこれだけしか(^▽^;)
しばらく遊んでから解散寝落ちしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008071702.jpg


ンナでなにしてたかなぁ。。。
ビショで骨こいってお呼びがかかりました(^▽^;)
なんか重くてらぐ死Ω\ζ°)チーン
言い訳じゃないからな|ω・`)
2008071703.jpg
呼びつけたのわこの2人のですわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
露がなくなるまで狩りして10%くらいためたかな
夜におでかけいくし5時くらいに(* ̄▽ ̄)ノ~~ したねぇ
2008071704.jpg
帰ってきてからBGこいとお呼びが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
○び主催BGひさしぶりやったね(・∀・)
B終わったときれべあっぷしたぞv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008071705.jpg
恒例のくじです( ´∀`)ゲラゲラ
なんでかみんなF4ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に意味わないですよ(
1番げっとしたなんてゆわないからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008071706.jpg


こっちわ昨日のやつで
○ぱんさん主催のいつものBGです(・∀・)
コーヒー飲みながらやってたのになぁ。。。
A,Bもなんともなかったんやで?。。。
おやびんやり始めたらねむい。。。
HSってゆわれたときわおそかったΣ(・ε・;)
みなさんごめんちゃいm( __ __ )m
2008071707.jpg
@で凪ちゃんに寝ててよく死なないなって突っ込まれました(σ・ω・)σ
死ぬときもよくあるけど死んでないときって運がいいときかもね|ω・`)

でそっこう落ちてシャワーの@寝ましたよ(^▽^;)
じゃぁ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
