

ぶっきーにひっきー(・∀・)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


ンナのSSたまってたからさらしていきま(・∀・)

ぶっきーにこもってたら
おなchであねご沸いてたらしくて
友からこい!っと呼ばれました
ンナでいきましたよ(^▽^;)
投げれる装備してあててやりましたb
こっちPT投げ2斬り1
あっちPT?横だらけ((((((
でもンナにわ( ゚Д゚)ウマー
2008071711.jpg
2008071712.jpg
ぶっきーにもどって狩りしてたら
墓っちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
気ぃぬくとあかんね
@なみへーたよりにしすぎるのもあかんね(^▽^;)
2008071713.jpg


いつのまにか「愛してる」に反応するようになったなみへー
2008071714.jpg


ちゃりくえ集めにえるなすでちょっと遊んでました
でもこいつだけやってその@キャラちぇんじしたねΣ(・ε・;)
2008071715.jpg


こんときわ凪ちゃんがひましてたから
ぶっきーで遊んでました
しばらくわ狩りしてたけど
凪ちゃんキャラちぇんじ(
2008071716.jpg
ひみつキャラでヒールしてもらいながら
おやびん3匹やっつけれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒールあってもかなり怖いです。。。
2008071717.jpg


だんなからおはぜにこいと呼ばれまして
狩り②.。。
やりにくいってぼやいたら
やっぱりぶっきー行くことに(・∀・)
2008071718.jpg
友のとこにおじゃましにいったら
もう落ちるとこやったみたいで
使わしてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
2008071719.jpg
狩り続けてれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008071720.jpg


別の日またおじゃましにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008071901.jpg
調子にのってすんません((((
墓ドロですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008071902.jpg
またれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008072301.jpg


またまた別の日
今度わだんなのとこじゃましに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
らぶ②のとこわざといってやりましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008072302.jpg
カードも(σ・∀・)σゲッツ!!
2008072303.jpg
途中で2人がびさすいくってゆうんで
送りだそうとしたら
連れてかれました(´゚ω゚):;*.:;
死にたくなかったし投げ装備でbb
2008072304.jpg
終ってからまたぶっきーにリターン
おやびんいつまでも怖いぞ(゚Д゚;∬アワワ・・・
凪ちゃんが教えてくれた狩りかたでやったらけっこうたおせますねb
よく見たら火ぶるがぴよってるし(´-ω-`)
2008072305.jpg
またまたれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
だいぶ4次ちかくなってきたかな
ってまだまだか(´-ω-`)
夏休み中にできたらいいなって思ってますb
2008072306.jpg



おまけもあるよ(・∀・)

サクきいてないときわ
ちゃりくえ集めえるるんでやってますよb

えるるんもれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008071721.jpg

あきたらくるるんでも遊んでますb

くるるんもれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008071903.jpg
そこ廃ってゆうなよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近自覚してるからゆわれなくてもわかってますよ(



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメント

§

元々メイン斬りだかんね><

§

114から120まで約一日で上げても廃じゃないっすよね?

§ No title

うわ変態+廃+男=クルンナになってきたわ

おおこわっ(

§ No title

くるc廃すぎだじょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
