

いじられキャラになってまs(´-ω-`)

( ´ー`)ノ コンチャ


タイトル通りですね。。。
まぁいいけどほんまわよくない

クルネタ( ´∀`)ゲラゲラ
友と骨っこ狩りしてびびったわΣヽ(゚Д゚; )ノ
SE30ってすごいですね
ジェネ80kとか見たことない数字ですよ
2008072801.jpg
○すらがなんかお花さかせてて
ここ入ってみってゆうんで入ってみたら
2008072802.jpg
顔が勝手にかわって
2008072803.jpg
2008072804.jpg
最後に→↑のスキルがでました(・∀・)
MPのなんからしいです(((
かわいいですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
2008072805.jpg


↓チャットで誰かがハゲンナって言い出したら。。。
ハゲ感染ですよ(;´Д`A ```
2008072806.jpg
おまけのれべあっぽ|ω・`)
2008072807.jpg


最近びさすやってないな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で呼ばれたし吸ってました
薬使ってないし露もらえてラッキーでしたb
2008072811.jpg
その@にえもん&凪ちゃんの結婚式(・∀・)
いつもへんたいな○んちゃんがかっこよくなってました
ずるいよな|д゚)
クルネタで水着しかないし(((((
2008072818.jpg


朝っぱらからあねごです(~△~) ネム・・・
こんとき1回やっただけで落ちたな(;・∀・)
2008072808.jpg
種もってたからSDTに開けてみたら。。。
すかばっかり!!!!!!!!
2008072809.jpg
で開けた@チャットしてたら~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
アバが消え去っていってしまった。。。
2008072810.jpg


コミュのBGの前にろむってたら
目の前lに○んちゃんがおすわり(´゚ω゚):;*.:;
近いってば(・∀・)
さすがけだもの
2008072812.jpg
ほんでBG(( ´∀`))
A,Bわよかったんやけどなぁ。。。
おやびんでらぐ死Ω\ζ°)チーン
2008072813.jpg


土曜日コミュお休みでにえもんから
BG誘われたからいってきました(・∀・)
グルにおひさ♪な人いてうれしかったですb
2008072819.jpg


↓ンナでおったらクルであねごこいと
呼び出しがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008072814.jpg


日曜日じゃくむにお呼び出し((´∀`*))ヶラヶラ
2連やって1回戦目みてのとおりですΩ\ζ°)チーン
○もちゃんにうけたとかゆわれたし(^▽^;)
2008072815.jpg
2008072816.jpg
2回戦目わ無事に撃破です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
→にいきすぎへんようにしただけね(
2008072817.jpg
水曜日パッチがあるからじゃくmもいっぱいできへんかもね~(;゚∀゚)



じゃぁ (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
