

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



なんか疲れたな|ω・`)
遊びすぎですんませんm( __ __ )m


めーぽねた((´∀`*))

友のかくしキャラが登場(・∀・)
斬りの先輩ですb
久しぶりにやってみたかったらしいですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008080201.jpg


○んちゃんから内緒きて
金はげ吸っていいよってことでえんりょなくちゅーちゅーしました(・∀・)
ものすご~~~~~~~~く( ゚Д゚)ウマーです
2008080204.jpg
でほかch回ってくれてる間銀はげやってみたぞ
火ぶるとかよりいいけど痛いよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008080205.jpg
金はげわいてないっぽいから
今度わ火ぶるでちゅーちゅーですb
2008080206.jpg


ンナでソロっててりあで横にニナおったし
めーぽにこい!!!!!!!!!!っと強制でINさしてやりましたb
久しぶりにやったせいかすぐ死んでてやる気↓↓になってました(((((
でサブに逃げやがった|д゚)
2008080207.jpg


ほんまわクルで呼ばれたけどンナでいきたいってゆうて
ダブル斬りでけんた狩り?です
まづわンナのれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008080208.jpg
でつづいてだんなのれべあっぽィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
2008080209.jpg


これわともがびさすやりたい人ってぼすーしてて
吸いでもいい?って聞いたらおkでたから
ちゅーちゅーしてきました(・∀・)ニヤニヤ
サク時間ならもっと( ゚Д゚)ウマーかったな((
2008080210.jpg



つづき~
くるるんでなんとなく宅配みてみたらなんか来てた
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
このキャラ知ってるのわ数少ない人やから
1番に凪ちゃんに聞いたら( ゚д゚)ビンゴー
凪ちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これ使えるようになるまで何年かかるかな(((((((
2008080202.jpg
カードも(σ´∀`)σゲッツ!!
2008080203.jpg


海賊候補作ってみましたb
初心者時代きらいです。。。
でもこれかわいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
2008080211.jpg
転職して友と一緒におるびすにごー!
で笑ってたらバルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
からあわてて船ん中にかくれました(^▽^;)
2008080212.jpg
本気で育てるのいつになるかな~(((((



んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
