

( ・ω・)モニュ?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今ものすごぉおおおおおおく(~△~) ネム・・・
でも更新するぞ|д゚)


BOSSネタばっかですんません

土曜の夜にじゃくむ呼ばれました(・∀・)ニヤニヤ
開放終わったから呼ばれないって思ってたかららっきーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
190↑の人2人とかすごいPTやし(;・∀・)
あっとゆう間に終った~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2連じゃなくて残念やった(^▽^;)
2008080601.jpg
2008080602.jpg


このびさすわ
ンナで狩りしてたらビショでびさこいっと(^▽^;)
いってきたよ
今度すわしたるって約束したから
待っとこ(・∀・)
2008080603.jpg


煮えもんから朝呼び出しきて
金はげやってました[壁]д=) ジー
いけにえでMP減らしてそれからふるぼっこb
でもけっこう時間かかるね(;・∀・)
2008080604.jpg


これせっかく吸わしてやったのに
こいつめ。。。
キャラデリしやがった(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)。。。。。。。。。。
2008080605.jpg


れべあっぽおおおおィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
A終ってあがる予定やったけどBでした(・∀・)
2008080606.jpg


また朝っぱらから
にえもんが(ry
あねごやってたら横の有名人がおったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか氷で横してたのに@でめいんのビショできたで(
2008080607.jpg

その@じゃくも
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
時間があんまりなかったけど
出かける時間ぎりぎりで終ってよかった(;´Д`)
2008080608.jpg


昨日じぇんとるるるrが来たから
しゃべりにいってあげましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008080609.jpg
チャット中ににえもんから招待もきて
話しがごっちゃになりそうやった(;´Д`A ```
2008080610.jpg



んじゃこのへんで終わりま
サブネタわまた今度ね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§ No title

姉御横は鬼塚だろーw

俺のときもきたで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

§ No title

今気づいた!プロフィールのSS? 怖くね;;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
