

ほんにゃらDay

はい、どーも( ゚∀゚)ノ


ん―、土曜日車の点検に―、兵庫県まで行ってきますたン(´∀`*)♪
高速道路での会話(・∀・)

エルママ:110㌔突破―!!!
エルニナ:危ないやん(;゚д゚)
エルママ:気にすんなbb

という感じの会話がありました(・∀・)b
あとでニナが危ないとか言うなんて似合ってないといわれました。(ぇ

まあ点検も終わって、買い物も済ませて、(
甲子園球場を撮りに入り口近くまで行きました(
前からきりちゃんのために載せようと思ってたんやけど―
いっつも帰りの高速道路で思い出して撮れなかったんだよね―(ぁ

んで撮った奴―↓↓
P1000002.jpg

ふははは!!!(
今工事中で「つた」がとれててへんなんつけてあるぞ((


んでんで~・・・(
大分前なんだけど―、2月23日(オイ) お別れ遠足にユニバ行ってきたのよ~(´゚艸゚)∴

携帯禁止なんやけど持って行った俺。(マテ
もう帰る直前になって先生の目を盗んでスチャッと撮りました(ぁ

P1000003.jpg


(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
すごない!?まぢで!?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

自分的にめっちゃ良く撮れたと思ってるb(死

とまあ、このへんで~ んちゃ~~~ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
