

なんやねん[壁]д=) ジー

タイトル考えんのたいへん(^▽^;)
ってかあんまり考えてないけどね(

こんちわ(´▽`*)

びさすねたから
凪ちゃんがびさすいこってさそってくれました(・∀・)
2人でもけっこう早く撃破できるようになったよb
2008081701.jpg
2回戦のドロでみたことないやつでた(
海賊のスキルで凪ちゃんいらんかったみたいやし
もらいました( ´∀`)
2008081702.jpg


BG行く途中でにえもんの友とすれちがったときのチャット
ちょっと急いでたしあいさつあっちからしてくれました(^▽^;)
2008081005.jpg


これもにえもんねた( ̄m ̄〃)
マナイタブームで男に目覚めたって暴露してましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
2008081703.jpg
2008081704.jpg
2008081705.jpg
にえもんの友落ちた@まだ武者探してたら沸きました(;・∀・)
4人でやっつけてあげたよb
2008081706.jpg
その@あねごもやって~
みんな朝っぱらから元気ですね(^▽^;)
とくににえもんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008081707.jpg


サブでおったらたぶんえるるんでおったかな(^▽^;)
友から呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
はげ退治にいってきましたw
てか吸うだけやし1%くらいしかはいらないよ(;・∀・)
2008081708.jpg


にえもんBGでラグ落ちこわかったけど大丈夫やったΣ(・ε・;)
2008081709.jpg
終った@凪ちゃんが遊んでておやびん沸いたし(´-ω-`)
気ぃつくのおそくて死んだやんか(´-ω-`)
2008081710.jpg


今日の朝また呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
どさくさまぎれに人気あげられたし(;・∀・)
2008081711.jpg



んじゃこのへんで終わり~
遊んできま~
(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)








こめ辺(・∀・)


凪ちゃn:これからがんばってこめ返書くよ(;・∀・)

ちょび:ひそかに萌え~って思ってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うるたん:昨日INしてきたときびびったぞ(・∀・)
      PCいいの買っちゃえb



コメント

§ No title

この頃あぶないBGばっかしかしてないから ss見てたら平和に見えてきた@@

サブ4次までもうちょいじゃ~がんばりー^^

§ No title

出演料もらおうか^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
