

あ”つ”い”よ”(;´Д`A ```

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


いつまであついんですかね(´-ω-`)
エアコンついてないとあつすぎるし。。。
扇風機の風ぬる~~~い(;゚∀゚)
とけそうや。。


めーぽねたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いつだったか凪ちゃんにびさすに連れてってもらったぞキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ソロのほうが時間がかからんらしい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ンナがおったから
いちおう気ぃつかってくれたのかな(
次つれてってくれるときがあったらがんがんやってなb
2008081803.jpg
2008081804.jpg
2008081819.jpg


だんなからちょっと留守番たのまれて
帰ってきた@一緒に姫狩り~
やっぱサク有りやと( ゚Д゚)ウマーですね
もう1人友も一緒に斬り3人で狩りまくり(・∀・)
2008081809.jpg
でれべあっぽ
顔作るひまもなくあがってしまった(((
2008081810.jpg
姫の@ばいきんまんで狩り~
やっぱ姫の@やからまったりな感じでしたよ(^▽^;)
2008081811.jpg


昨日クルちょこっとやった@
ンナでまた姫((
最初○んちゃんと2人グルでやってて
近くでひましてた○ぱんさんがSEかけたるからって
3人グルでSEもらってさべじやったら
(;゚д゚)ァ.... 見たことないよ。。。
こんなダメ。。
2008081812.jpg
てか○んちゃんがうつってないなΣ(・ε・;)
ずっと動いてたからな(
2008081813.jpg
吸うてるときなんか見たことある名前があったから
内緒でいじってました(´▽`*)アハハ
2008081814.jpg
2日連続れべあっぽ(・∀・)
顔F2できてよかったb
2008081815.jpg
ご飯の@待たしてただんなのとこに(´゚ω゚):;*.:;
また姫でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008081816.jpg
DSしても攻撃あたるときあるからよそみしたらあかんね
眠気もきたせいで3回しんだよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
1回分のSSとりそこなったな
2008081817.jpg
2008081818.jpg








サクきかないときって
最近えるるんやってますね
これびさすクエやってたときのです(σ・ω・)σ
カード(σ・∀・)σゲッツ!!
2008081801.jpg
じゃまなETCあるからクエ消化しに行く途中で寄り道
ぞんままかわいいね(
2008081802.jpg


凪サブがアバ買ったってゆうから
みせてもらったよb
えるるんにもアバほしいな[壁]д=) ジー
2008081805.jpg
2008081806.jpg


狩りわ金融より応接間のほうが狩りやすいby凪
ってことで応接間で狩り②
してたら!!!!!!!!あねご沸いたし(´-ω-`)
気ぃつけってゆわれてたけどね(
2008081807.jpg
んで凪ちゃんに火力とか呼んでもらって
ちゅーちゅーしました(((
2008081808.jpg



めずらしく2日連続更新で疲れた(;´Д`)

んじゃ(*´ω`)o【マタネ♪】o













こめ辺(・∀・)

天ちゃん:元ヤン天ちゃんあぶないの似合ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      今日からBGまた(=´ー`)ノ ヨロシク
      
      ンナの4次まで天ちゃんにひっついてよかな(((((((
  
niemonn:友情出演ってことでよろしくぅ(^o^)/
    



コメント

§ No title

吸うなら姫で二人か 骨で3人か どっちがいいのかな~??
今度ためしてみっか^^
どっかのギルマスがこなければいいんだけどね おっとみす^-^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
