

ふっかーーーーーーーーーーーつ!!!!!!!!

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



かなり眠いけどがんばって更新しまs(~△~) ・・・

3日くらい前にンナでおったら
いきなりうるたんがめーぽにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
このチャットの@何回か落ちまくってまともにしゃべれなかったし(^▽^;)
2008082001.jpg


次の日うるたん今度しゃべれたから
ちょっと顔見にいきました(σ・ω・)σ
2008082002.jpg
ほんで○すらと3人でびさす
2回戦やって2回墓ってたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1回目りざあげたのにまた墓っててヾ(-д-;)ぉぃぉぃでしたよ(
2回戦目無事撃破b
SSとれてなかった(;´Д`)
2008082003.jpg
2008082004.jpg


昨日骨っこ吸わしてあげようとして
いったのにちょっと見てくださいよ(;´Д`A ```墓まつりやし(´-ω-`)
安置狩りじゃつまらんから?動きまくってΩ\ζ°)チーン
2008082013.jpg
途中にえもんもグルして
また狩り②
2008082014.jpg
なかなかみれないかもしれへん
にえもんの墓( ̄m ̄〃)
SSもらったぁ~b
2008082015.jpg
うるたん。。。墓どんだけだすねん(;´∀`)・・・
墓ったの全部のっけれたかな?
SSとれたのこんだけやったしまぁいいか(
2008082016.jpg
2008082017.jpg
2008082018.jpg
にえもんと( ´∀`)/~~してから
○すら&うる&くるでびさす行く途中で
連合のチャットから天狗PT募集ってゆうてたから
○すら連れてっていきましたクルオマケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと天狗見えてないなΣ(・ε・;)
2008082019.jpg
その@びさす
→におりってゆうたのに
びさすの近くが好きなんですねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
また墓ドロ(´゚ω゚):;*.:;
2008082020.jpg
2008082021.jpg



今回わうるたんネタおんりーでした(・∀・)
また今日あったことネタにしよっと(((((

んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*










こめ辺

天ちゃん:どっちも試してみたいなキャッ(^^*))((*^^)キャッ
      どっかのギルマス天ちゃnいじり大好きやから
      じゃましにくるかもねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
