

さぶ×④~♪

(●'∇')ハロー♪



さっそくめーぽネタ(・∀・)

さぶその①

クルでおったときじぇんとるが姫げっとしたってゆうから
ンナでおじゃましましたプニュ( ´∀`)σ)Д`)
最近チャットらぐひどくて
あんまりしゃべれないし
黙々と狩りしてました(;´Д`)
姫でしゃべろうとしたらあぶないからね(((
2008082008.jpg
ほんでれべあっぽ♪
2008082009.jpg
調子にのってまだ狩りしてたら
Ω\ζ°)チーン
2008082010.jpg
もう狩る気がなくなったから終わりにして
ほんのちょっとしゃべってからこの日わ落ちました(´▽`*)
2008082011.jpg


次の日やったかな(^▽^;)
峰に呼ばれていったけど
HP強化まったくしてないし
骨でほぼ即死でしたΣ(・ε・;)
2008082022.jpg
1回づつ墓だして退散しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008082023.jpg
その@ぶっきーにいって
しばらく狩り~
2008082024.jpg
また連合チャットで天狗に火力ぼしゅーって
ゆうてたからちょっと見にいってMAPに入った瞬間
天狗おって接触Ω\ζ°)チーン
また退散しました(((((
2008082025.jpg
ぶっきーにもどってちょっとわ狩りしてたけど。。。
(~△~) ネム・・・
だんな狩り中に寝てたし(´゚ω゚):;*.:;
目さめかけてきたころに狩り終わりにして落ちましたね(


これにえもんから招待きたから
○押したら(;゚д゚)ァ....
アバ忘れてた
そのせいでネタになってしまったわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008082201.jpg
2008082203.jpg
2008082204.jpg










さぶその②

えるるんでまた応接間で狩りしてたら
でましたあねご!
また死んだし(^▽^;)
にえもん&ろむからもどった凪ちゃん呼んで
@の火力呼んでもらって
あねごちゅーちゅーしましたよb
2008082005.jpg
2008082006.jpg
あねごだけじゃれべあがらんかったから
そのまんま応接間で狩り②
でれべあっぽv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008082007.jpg


さぶその③
2008082012.jpg
さぶその④
2008082205.jpg
さぶその⑤
2008082206.jpg



れべあっぽの瞬間ってなんかいいね((´∀`*))ヶラヶラ



今日わどのキャラやろかな( ̄m ̄〃)
んじゃまたね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
