

じぇんとるTTげっと(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(●'∇')ハロー♪



めーぽネタです(。A。)!!!

にえもんから卵いこうと誘われて
いってあげました(
↓の安置で狩るってゆうたら却下されたし(´-ω-`)
しゃーないから→の真ん中あたりのとこでじぇね狩り((((
骨のほうがいいってぼやいたら
あいてなかったらしい(;´Д`A ```
2008082401.jpg
にえもんれべあがってオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
でネタになってくれました|ω・`)
まぁ今回わこれくらいにしといたろ(
クルのれべあげ@ちょっとやったけど
そのちょっとが1時間とかかかるし
狩り終わり~にしましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008082402.jpg
ほんで卵狩っててぼーふー20でましたb
たしかうるたんぼーふー10ってゆうてたから
もっかい聞いたら10やったし
復活のお祝いにプレゼントです((´∀`*))ヶラヶラ
で結果わ。。。どんまいうるたん!でした(
2008082403.jpg


新BGコミュでれべあがりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
てかこんときだれも気づいてなかったし( ̄m ̄〃)
2008082405.jpg
次の日見つかって((((
だんなが叫んだからみんなにばれて
お祝いのちゃっとがこんなに(^▽^;)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
2008082406.jpg


土曜日にじぇんとるがINしてきて
HPどんくらいあったらじゃくむいける?って話しから
どんどん話しすすんで門まち2時間くらい?して
27時開始でいってきたぞ(^▽^;)
でも時間がおそいからお互いに友がけっこう落ちてて
連合の人に声かけたらきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒーロさんれべ聞いたとき165とかゆうてたはずなんやけど。。。
2008082407.jpg
やっぱり眠気に勝てないです(~△~)
一瞬寝のせいで(言い訳)もうちょいってとこでΩ\ζ°)チーン
2008082408.jpg
終って聞いたら装備なしでした(;・∀・)
でもTTがでててよかったィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
薬みんなでわけわけして解散しましたw
きてくれたみなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
TTげっとできたじぇんとる~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
2008082409.jpg


新BGコミュですね
クルだんとつへちょい(((((
まぁ火力じゃないからいいねん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
2008082410.jpg
Aあばれたから墓ってしまったΣ(・ε・;)
じゃんぷ&テレポで←逃げようとしたら
おりたとこにAがちょうどきやがったわ(´-ω-`)
ひすいほしー!!!!!!
Pたまらんから買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008082411.jpg
で終るまでひまやしチャット見てたら
うるたんがあねご見っけてだれかにへるぷ頼んでたから
クルもいきたいって混ぜてもらいました((´∀`*))
2008082412.jpg
BGの前に○すらから半強制でじゃくむな!ってゆわれてたから
いってきました(
呼んだ○すらわホンテいってたけどな(
寝ないようにがんばったでb
2008082413.jpg
バイパーってスーパーサイヤ人みたいになるスキルがあるんですね(;゚∀゚)
全身金色で攻撃してましたよ
SSとれなかった(´-ω-`)
寝ないで撃破できたしよかったぁ(( ´∀`))
2008082414.jpg





んじゃちょっと寝てくる(
そこ寝すぎとかゆわんといてや|ω・`)

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

コメント

§ No title

Σ
160おめでと[壁]д・)Ξスッ
早すぎだよー・。・゜゜・(ノ∀`)・゜゜・。・

§ No title

ブログ書こうかな!

誰も見ないか|ω・`)

( ●´^^`●)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
