

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



最近やたら眠いのわなんででしょう(;・∀・)
まぁ夜更かししてるからですね( ´∀`)ゲラゲラ

めーぽネタ|・ω・)ノ

①うるたんと(・∀・)

こんときってたしか隣のまっぷでうるたんがおったから
おじゃましました(σ・ω・)σ
SDTの間だけやったけどね
ドロなしやったかな(^▽^;)
次に期待しよっと((((
2008082601.jpg


②にえもんとのはずやった(・∀・)
→○んちゃんと(・∀・)
→○ねちゃんと(・∀・)
→えくちゃんと(・∀・)

たまごいこってゆわれてたから狩場げっとしたら。。。
これなくなったってゆうんで
ソロってました|ω・`)
ケンタ狩るよりらめんが。。。ンナらめん食べすぎです(^▽^;)
2008082602.jpg
ほんで途中で○んちゃんに呼ばれて
赤わいばんでちゅーちゅー(( ´∀`))ゲラゲラ
2008082603.jpg
ご飯食べてるときわ黒わいばんでちゅーちゅー(( ´∀`))
2008082604.jpg
その@天ちゃんがご飯やったから
( ´∀`)/~~して
○ねちゃんと姫狩り~
2008082605.jpg
しばらく狩りしてたら
えくちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
から呼びました(
○ねちゃんがビショさんぼしゅーしてたからね((((((
それからまたしばらく狩りしてて
2008082606.jpg
○ねちゃんがもどるまで
えくちゃんとがんばって狩場守ってましたよ(^▽^;)
んでれべあっぷですヽ(゚∀゚ )ノ
2008082607.jpg
チャットらぐで1回しんで~
ちょい寝で2回しんで~
それからどうしたっけ。。。
○ねちゃんもどってきたんやけど
ギルクエやっててそっちいっちゃった?
ってことで狩場あけてンナの狩りおわり(・∀・)
その@クルいきましたよ(
2008082608.jpg


③○んちゃんと(・∀・)
&ちょこっと○ぱんさんと(・∀・)

これだけのっけたらどんな会話かわからんでしょう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ネタに使わしていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008082612.jpg
日曜クルでちょこっとINしてて
○んちゃんからひまならンナでおいでってゆうんで
いってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ずっとロープにぶらさがってたね
ときどきチャットして
ほんなら眠くなってきて。。。
朝まで起きててちょっとしか寝てなかったし|ω・`)
2時間くらい起きてたで?
でも寝てしまいました(((((((
1回目のれべあっぷのときたぶんおきてたはず(
2008082613.jpg
2008082609.jpg
でも2回目わ。。。しらん間にあがってました
ニナがとなりでなんかしてたから
ときどきへいすとかけたり
ンナ寝てるって教えたりしてました(^▽^;)
起きたら4時間たってましたよ(;´Д`A ```
○んちゃん&○ぱんさん長い時間ごめんねm( __ __ )m
2008082615.jpg


④○んつんと(・∀・)
りぷれでどっかで見たことあるペットの名前が( ´∀`)
声かけてみたらあったり~~知ってる人でしたb
ほんでけっこう長くチャットしてましたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
サブ同士でロクもして( ´∀`)/~~しました
2008082611.jpg












こめ辺(・∀・)

おうちゃん:ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
       BG誘われだしてからチケ買ってるから
       そのせいであがるの早かったよ(((

なぎちゃん:ブログ書いて~(・∀・)ニヤニヤ
       みんな見るように宣伝してあげるよb






次の更新わ来週かも(((((
ネタがあったらはやいめにします((´∀`*))ヶラヶラ

んじゃ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

コメント

§ No title

あと3つUPで4次だったかな? まぁ骨いけばはやいじょ^^
てか・・・ねすぎじゃぁぁぁぁ(▼_▼")
それと 姉さんによろしく!ヘイストありがと;;

§ No title

斬り120なったら今度は逆に骨でチューチューさせてください(

§

結構思ってたのですが…なんで俺以外は伏せ字?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
