

おってっつっだい~②(´ー`* )))) ♪

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪



水曜日メンテ終了の@
ちょっと前からの約束で
凪サブのビサスクエの手伝いやってきたぞb
カケラ3種類すぐでたっぽくて
あっとゆうまに終わり~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
で。クエ終らすの待ってたら
凪ちゃんのストか約1名きました( ̄m ̄〃)
ちょっとの間しゃべってて
そろそろ仮引退から復帰するらしいから
ロクしましたよ( ´∀`)
それから( ´∀`)/~~して
2008083001.jpg
凪ちゃんがもうちょいでれべあがるってゆうから
Gふぁんであげあげしましたb
2008083002.jpg
2008083003.jpg
タナトスでメダルも(σ・∀・)σゲッツ!!して
ビサスいこってゆわれたけど
火力があんまりINしてなくて
また今度ってことにして解散(
凪ちゃんソロってたけどすぐ撤退したって(((((
その@ちょこっとルイネル狩りして
この日終わり(・∀・)


木曜日あんまりネタないな(
クルいったら○んちゃんからお呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
あねご終ってから狩りする気がほとんどなくって
眠気MAXやったしSDTの@
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O しましたね
2008083004.jpg


金曜日クルやらんくて
今日朝っぱらから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
にえもん朝元気すぎる(^▽^;)
あねご2回戦やって
武者回って沸きなしやった(´-ω-`)
2008083005.jpg
2008083006.jpg
おなかすいたからろむしてパン食べてて
その間にえくちゃんとチャットしてましたね
ほんで食べ終わってから
ギルめんがばぶりん(σ・∀・)σゲッツ!!したの聞いたから
30分くらいおじゃましましたよ|ω・`)
でもでたのわばぶりんカードととんがり帽子と槍と浮き輪だけ
ほしいもんでませんでした。。。。。。。
ぎるめnクルが行く前に1個だして
グル狩りしてから2個だしてましたよ(;´Д`A ```
この差わザクのせいか!
いいもん今度だしてやるからな!!!!!!!!(((((
2008083008.jpg

















こめ辺(・∀・)

天ちゃん:@3やけど骨なんて天ちゃんがおらんと無理っす'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
      あんとき朝まで起きてたせいやってば(^▽^;)
      ニナによろしくゆうといたよb
      ヘイストときどきしかかけてなかったかもね(

ふーちゃん:ンナで骨っこちゅーちゅーさせるの?(・∀・)ニヤニヤ

えくちゃん:えくちゃんわ古い友やしさらしおk( ̄m ̄〃)
       いまさら隠してもしゃーないやろ(( ´∀`))ゲラゲラ






んじゃ (≧д≦)ノ バイバーイ!!!


コメント

§

隠して欲しいってわけでもないしまぁ今更名前隠しても意味ないっすね(笑)
5時間ザクチケありで狩って魚の銛7つの男がここにいますよ((
まぁ紅葉を200Mぐらい売りさばいたけどねっ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
