

M武器アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



とうとう学校がはじまりました(( ´∀`))
いつもぐうたらしてたから
疲れます|ω・`)

めーぽネタ(σ・ω・)σ

今年こそM武器のコンプめざして狩りがんばりますか(≧▽≦)
あんまり人がこなさそうなとこで
M武器だしそうなとこってリプレくらい?って考えて
狩り②したらでました!
43ナックルです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008090201.jpg
SDTおわって
ろむじゃなくてゆっくりしてたら
ぺがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
メイプルマントがほしかったんだって(・∀・)
ほんでいろいろ説明しーの
スノーシルクたらんから狩りしーの
↓気ぃゆるんだせいかタヒ♪です(
なんとか集め終わって
ぺもマント(σ・∀・)σゲッツ!!できたb
その@ぺ落ちてしまったから
2008090202.jpg
沸き要員にきてもらって
狩り②してました(((((
凪ちゃんにふられたから
たまたまおった○び呼んじゃいました
この日ちょこっとだけ経験値あげて落ちましたよ( ´∀`)
2008090203.jpg


次の日
ぺからお礼の牛乳が届いてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
せっかくもらってもこれ飲めないんですが((((((
2008090204.jpg
にえもんからもなんか届いてました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
これって早くシャドーになれってことかな(^▽^;)
2008090205.jpg


BGコミュしばらくお休みになったから
急きょ人集めてBGやって(主催弓さんね
その@凪ちゃんびさすのおねだりしてました(
ンナもついでにおねだり(((
2008090206.jpg
いい感じでびさすもうちょっとでやっつけれそうなときに
(;゚д゚)ァ....
弓さんチャット落ちです。。。
2008090207.jpg
凪ちゃんのゆうとおりにやったら
なんとかやっつけれたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008090208.jpg
2回戦目
今度がんばってたでb
弓さんがね(
2008090209.jpg
って浮いてるし(;・∀・)
1回戦目のようにやったらけっこう早くおわったよ( ^▽^)
凪ちゃn終ってから爆弾に体当たり(´゚ω゚):;*.:;
2008090210.jpg


日曜日
SDTに羊狩り②
1時間がんばってみたけど
M武器なっすぃんぐー(´-ω-`)
2008090211.jpg
月曜日も
SDTに今度鬼やってみた!
またまたなっすぃんぐー(´-ω-`)(´-ω-`)
2008090212.jpg
ほんで10時すぎてから
凪ちゃんとけんたいこって
いったのに凪ちゃnお手伝いでどっかいったし
またまたふられましたΣ(・ε・;)
まぁ30分くらい狩りしてから(ソロでね[壁]д=) ジー
眠いし落ちましたね(~△~) ・・・
2008090213.jpg
今日起きてたら一緒に狩るかもね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、













ひみつキャラも地味~にれべあっぷです
2008083009.jpg
これニナに呼ばれていったらあがってしまった(´゚ω゚):;*.:;
2008083010.jpg














こめ辺(・∀・)

えくちゃん:5時間とかザクあって魚の銛7つってどんまいすぎる( ̄m ̄〃)
       紅葉そんなに売ったんや(;・∀・)
       どんだけ集めたの(








今日の更新おわり (。・x・)ゝ

コメント

§ No title

なっくるちょうだい(

いゃまじで(

それかでるまで一緒に狩ろうぜ(

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
