fc2ブログ

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

( ・ω・)ノオハ♪

最近はこの人とよくグル狩りしてますね(´▽`*)
青黒ケンタとか骨龍をよく一緒に狩り②してます( ´∀`)
こんときはいやがるぺとグルにはいらないえくちゃんもいましたね|ω・`)
0373.jpg

友のアバがかわってて素で素通りしてしまいました(σ・ω・)σ
0387.jpg

でここでれべあっぷ~
ってかクルが見えてへんやんか(´-ω-`)
0388.jpg

まぁぐちるのはやめといて。。。

この@また骨龍いってch探してたらこの人達にスカウトされました
Σヽ(゚Д゚; )ノ
0390.jpg

はじめは人が多いとらぐるからあんまりいく気はなかったんですけど、
いっぱいお願いされてちょっとだけいくことにしました(;´▽`A``
0391.jpg

ってまた σ(`・・´ ) 以外みんなれべ高い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どれくらい狩り②したのかな約20%あがりました(σ・ω・)σ(サクチケなしで
みんながばしばしやっつけてくれて(^人^)感謝♪っすね♪

んで昨日は。。。
友から『姫にくるんなさん募集』ってゆわれました(σ・ω・)σ
なんかおもろかったから『(´゚ω゚):;*,`:;』で返事してから
逝ってきました(σ・ω・)σ
ハミさんと2人グルなのにらぐ死2回。。。
今度よばれたらノートパソコンでいってやる(´▽`*)
SSとる余裕もありましぇんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハミさんがれべあっぷするまでおるつもりでしたが眠いらしくて
れべ上がる前に終了しました(;・∀・)

このへんで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -