

2キャラ目4次したよ(σ・ω・)σ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



日曜日に
まったりとめーぽ武器げっとの旅やるつもりで
INしたら○んちゃんからお呼び出しが(・∀・)ニヤニヤ
2008090901.jpg
しばらくちゅーちゅーしてたら
今度わ○んちゃんがお呼び出しされてました(´゚ω゚):;*.:;
ほんでここで留守番してたら
誰かが「ここ使ってないですヵ?」
ってゆうてきたからあわてて応援呼びました(;・∀・)
2008090902.jpg
でも骨で留守番してるよりも
卵いってるほうがいいよってことになって
2人でちゅーちゅーしてました(((
2008090903.jpg
れべあっぽ~ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
まだこんときマスシフですが(´▽`*)アハハ
2008090904.jpg
なんもゆうてないのに
ギルの人にばれました(´゚ω゚):;*.:;
2008090905.jpg
それから
○んちゃんと○ぱんさんに( ´∀`)/~~して
まづアレクにしゃべって
2008090906.jpg
ヘリンにもしゃべって
2008090907.jpg
クルのときメルで買ったけど
今メルあんまりないから
グリ&ドラに助けてもらいました(
2008090908.jpg
グリわ最初おったchですぐでたから
にえもんに頼んで倒してもらいましたb
1発あててたら吸えたのにな|ω・`)
HP回復ばっかりしてて攻撃できなかったし|ω・`)
2008090909.jpg
無事にペンダント?☆?どっちか手に入って
2008090910.jpg
次ドラです(^▽^;)
全chおらんくて
@で探すことにしてご飯ろむしました(・∀・)
で戻ってからドラ探してたら沸いてましたb
でも人おったから
倒した@ひろっていいですか?って頼んでおkもらったから
☆?ペンダント?(σ・∀・)σゲッツ!!できました
ついでに泣き声もねb
2008090911.jpg
ヘリンに持ってったら
シャドーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2008090912.jpg
やっぱりギルの人にばれました( ´∀`)ゲラゲラ
2008090913.jpg
それからダークロードのクエやって
2008090914.jpg
アンブッシュ(σ・∀・)σゲッツ!!です!!
2008090915.jpg
黒本のクエわイカのETCだけ集めて
@るでぃでまたETC集めです(^▽^;)
2008090916.jpg


狩りする気なかったけど
えく&がるのとこに突撃~~しました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いろんな人が遊びにきてましたよ
2008090917.jpg
ちょっと@からぺも来て
まったり狩り~
てかえくちゃn緑の液体になってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008090918.jpg
武器庫で5人グルで狩り②してて
がるちゅーちゅーできたのかな?Σ(・ε・;)
ま、まぁ気にしないことにしよ(
で眠かったから
がるに上げ逃げしてから1番に落ちました((´∀`*))ヶラヶラ
上げ返されへんようにね(
2008090919.jpg









んじゃそろそろめーぽで遊んでこよっっと( ´∀`)ゲラゲラ
眠いけどね(














こめ返

おうちゃん:次のパッチまでにがんばれば出るはずb
       M武器ドロぽ対決でもするか(・∀・)ニヤニヤ








じゃ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
