

スキル(σ・∀・)σゲッツ!!

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ



ンナが4次したから
スキルゲットしにいろいろ集めまくってました(^▽^;)
けっこうめんどかった~
黒本=煙幕ですね
イカスミ集めもそやったけどプロペラ集めも時間かかったぁ(;´Д`)
2008091301.jpg
これ最初スキルなんかなぁ?ってわからんかって
しばらく放置ってましたよ(
んでダブルクリックしてみたらスキルゲット!できました( ´∀`)
2008091302.jpg


こっちわ暗殺ですね
岩男に接触して5回くらい死んでしまったよΣ(・ε・;)
それをぼやいてたら2人からお祝いがきました( ´∀`)
2008091303.jpg
2008091304.jpg
箱かくれてるけど最後の箱こわしたらなんかでてきて
それをシャンに渡したら今度わアレクのとこにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008091309.jpg
んでやっとスキルゲットですb
2008091305.jpg
今こんな感じですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
スキル多くてどこになにをセットしたらやりやすいか
考え中です(;・∀・)
2008091306.jpg
落ちる前になんかキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぺが変身したの見せにきましたね|ω・`)
2008091307.jpg


この日
○んさんが一緒に狩ろうってゆうてくれて
羊狩り②してました(( ´∀`))ゲラゲラ
でもいつもの?眠気がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2回くらいくらいちょい寝でやってて3回目にしぬよーって見えてから
記憶が(((
ごめんね○んさん今度一緒に狩るとき寝ないようにするからね(;・∀・)
2008091308.jpg




んじゃ遊んできま

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ  ( ゚∀゚)ノ【さいなら】

コメント

§

たしかBS20,30持ってるよね?

てかMHはあとでいいのに…
とりあえずフェイク1,ベノム1振った方が良いよ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
