

BOSS Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ちわ~v( ̄∇ ̄)v



めーぽです

じゃくむネタその①
7日の日曜に
5人で2連やりました( ´∀`)ゲラゲラ
1回りざやったかな?
でも
無事に撃破ですねb
2008091501.jpg


BGネタその①
11日木曜
2PT9人か10人?でやりました
皇ちゃんと内緒でおやびんのやり方とか教えてました( ´∀`)
Aしか吸えてなかったらしくて
次Bとおやびん吸えたらいいねb
2008091502.jpg


BGネタその②
12日金曜
コミュにしようとしてた11人2PTです|ω・`)
時間の都合かな
おやびんの前にわ人が減ってました(^▽^;)
でも撃破できてよかったb
2008091503.jpg


BGネタその③
13日土曜
1人写ってないな
1PTでちょっと時間かかったけど
寝ないで撃破ですv(≧∇≦)v
2008091504.jpg
終ってから
凪ちゃんの装備移動手伝って
あやしい凪ちゃn晒しとこっと( ̄m ̄〃)
2008091505.jpg
その@ぺ&えくのとこに|д゚)
楓城の忍耐最高記録だしたはず(
けっこう早くいけたよ(( ´∀`))ゲラゲラ
SSこれしか撮ってなかったみたいですね(
2008091506.jpg
やっと着いた~!
って合流したのに
えくちゃnギルクエに逃げていったし|ω・`)
2008091507.jpg
ちょっとの間忍頭狩りしてて
なんかいまいちやったから
ハーピーいくことにして
殿様の顔だけみて
退散しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008091508.jpg
それからハーピーですね|д゚)
ジェネ1発で狩れるのわいいけど
露持ってるやつ使いきってしまったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
眠いのもあってちょうどいいから
解散落ちです(・∀・)
2008091509.jpg


じゃくむネタその②
14日日曜
1回戦5人でやって
2ゲージ目やったのに気ぃ抜けたのかな|ω・`)
墓ってます
誰かりざちょうらい|д゚)
2008091510.jpg
2回戦4人でやりましたよ
グルの中のヒーロとクルじゃないビショなしでね
人いないほうがKIAI入るのかな(^▽^;)
思ってたより早く終ったよb
2008091511.jpg
BGネタその④
14日日曜です
見てのとおりで
たこやき頭にやられました|ω・`)
2008091512.jpg
まだ眠くなかったし
時間もあったから
3人でびさすです(・∀・)
呼ばれないとびさすもいかないから
ひさしぶりぶりやったよ( ´∀`)ゲラゲラ
2008091513.jpg
















こめ辺

凪ちゃん:BS20持ってるよ
      BS30わ持ってないな

      MH@でよかったんや|д゚)

      レベあがったらフェイク、ベノムに1づつ振るわb

      @ショーダウンのスキルないから
      凪缶早く4次よろ(・∀・)ニヤニヤ







今日の更新おわり(・∀・)

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

§

前二人で行ったときに出たBS20あげたのに(´・ω・`)

§ No title

サボンナ!

§ No title

ぁ、4次おめでとうございます。

くるたんと思い出作りができない・・・

SSみるとよくわかるよ!!wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
