

ネタが少ない[壁]д=) ジー

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ



ンナネタかなり少ないっすね(^▽^;)

まぁいちおう更新しますが(

M武器探しの旅わンナで
毎日1時間のSDTだけやってて

それがどいつもこいつもけちで。。。
この日もBPいってましたが(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)
装備も1個か2個しかださなかったし(´-ω-`)
2008091903.jpg
でたああああって
カードやし!
でもまぁいっか(・∀・)
2008091904.jpg
ぶらっくちゅーもいってたけど
でない~(´-ω-`)
でたのわカード(((

そやから昨日かにさん狩り②してました
でなかったけどね!(´-ω-`)

カードわでたぞ(












サブ③のれべあっぷ
まだまだかわいいころですね
全部キャラちゃうからね(( ´∀`))ゲラゲラ
2008091901.jpg
2008091902.jpg
2008091905.jpg


○ぱんさんからギルのお誘いが(´゚ω゚):;*.:;
クルで戻ってってゆわれたけど
投げで入りました(・∀・)
キャラ見せたときいきなりセクハラ発言がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いつものことですがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008091906.jpg
















こめ辺

凪ちゃん:あんまり使ってない倉庫キャラがBS持ってたわ(^▽^;)

煮:サボってない!

ふーちゃん:ぁ、ありがとうございます。
       
       なかなか遊べないね|ω・`)
       
       遊んだときネタSSいっぱいとらしてもらいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









んじゃちゃっちゃと用事終らして
遊びますv(≧∇≦)v

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
