

BG!!!!!!ときどきビサスあねごじゃくm

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




先週のクルでs
てか先週だけじゃなくて
最近ずっとかも(;゚∀゚)


15日(月
BG①
2008092301.jpg
17日(水
BG②
チケ切れる前にれべあっぷできてよかった((´∀`*))
2008092302.jpg
ギルの人があねご見っけて呼んでくれました(( ´∀`))
2008092303.jpg
18日(木
BG③
なんかいきなり2個墓が(;゚д゚)ァ....
2008092304.jpg
19日(金
BG④
2008092305.jpg
20日(土
ひさしぶりのメンツでのBGでKIAI入れんとあかんのに
吹きましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブ
2008092306.jpg
BG⑤
2008092307.jpg
21日(日
朝っぱらからあねごです(;゚∀゚)
門のとこでキャラ置いてたけどしょーわにぶっとびました(^▽^;)
2008092308.jpg
終ってから急いで門にいったら
誰もいませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まづ1回戦目
朝やからまだ眠けきてないぞb
2008092309.jpg
2回戦目
無事撃破b
2008092310.jpg
BGが中止になって
別キャラいこうとしたらビサスに呼ばれました(・∀・)
海賊かっこいいですね
早くこれくらいのやりたいけどまったりれべあげやりまs
2008092311.jpg





んじゃ( ̄ー ̄)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
