

( ´△`)アァ-

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]



最近だるいでs
いろんな意味で(((((

てかネタ不足ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



友と骨ダンジョンにいってきました(σ・ω・)σ
1時間くらいかな狩り②してました
@でBGがあるからね|ω・`)
友のれべあっぷの瞬間みれなかったのが残念|д゚)
でもオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2008100701.jpg
ほんでBGですが[壁]д=) ジー
墓祭りです Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
開始2分くらいで終ってしまいました(
2008100702.jpg
ひまになったし
どうしよかってしゃべってたら
やっぱりここにいくことに( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
3人で狩り②
↑2段クル
3段目投げ①さん
↓投げ②さんでやりました
でSSに写ってる投げ②さんがれべあっぷしてました
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
それからまた狩り②してたけど~
墓ってます`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
時間も遅かったしもどるのめんどかったから
これでこの日わ落ちました( ´∀`)
2008100703.jpg





ジェネ狩りすると
薬はんぱなくぶっとんでいきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験値いい=メルぶっとぶ
ですからね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そやから気がむいたときしかやりたくないs





コミュのめんつであねごもやったりしましたね(( ´∀`))
終るの早かったし(´゚ω゚):;*.:;
2008100704.jpg
その@じゃくむです
1回戦目いい感じで終ってb
2008100705.jpg
2回戦目ちょっと時間がなくて
あせったのもあかんかったのかも
墓りましたΣ(・ε・;)
みんながんばってるのに先に落ちさせていただきました|ω・`)
2008100706.jpg


メーカーで中級モンスター結晶作るのに
はーぴーいこうって思いついたから
ちょうどいい友みっけて(☆Д☆)キラリーン♪
クル→狩る
ガル→ETC集める
って勝手に決めてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
狩り②してました
2008100707.jpg





中級結晶作れたのに
持ってったら
クエ終らんし(´-ω-`)
結晶消えただけってどうゆうことやねn(´-ω-`)
消えるの2回目なんですけど。。。(´-ω-`)
もっかいやってみてまた消えたら
クエもうやったらんからな(´-ω-`)






ってことでこのへんでおわり!
(・∀・)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
