

メーカー(・∀・)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



さっそくめーぽネタです(・∀・)

メーカークエですが
クルよりさきに
ンナでれべる③までやりましたよ(( ´∀`))
ンナが写ってないのわ気にしないで(

れべる②のやつで2回失敗して
(´-ω-`)←こんな顔になってたけど
3回目でやっと成功しましたv(≧∇≦)v
2008101301.jpg

ほんで続いてれべる③のやつで
倉庫から鉱石もってきて~
2008101302.jpg

↓こんなん作ってマレンに持っていって~
2008101303.jpg

材料があったからすんなり
れべる③にできましたb
2008101304.jpg












こっからサブっこたちです(・∀・)

まづ海賊きゃらですまだ2次してませんが。。。
2PC使えるときしかやってないからね~
2008101305.jpg

2008101307.jpg

この子見てのとおり魔きゃらです
おなじく2PCでしかほとんどやらないから
レベ上げ遅めですねΣ(・ε・;)
2008101306.jpg

くるるんわ。。。
クル、ンナやる気ないときしかやらないから
もうちょいで3次やけどレベ上げ遅いですね|ω・`)
今月中に3次できたらいいなぁ((´∀`*))
2008101308.jpg






んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




コメント

§ No title

メーカー良いよ~ クリスタルの上級は成功率低いけど一発出れば500m↑で販売だからねψ( ̄▽ ̄)ψ 

§ No title

メーカーおめ!!!クサイ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
