

風邪気味( >д<)、;'.・ ィクシッ

こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪



うたたねよくするからちょい風邪ぎみでs プニュ( ´∀`)σ)Д`)

めーぽネタ~

今回のわ無駄にSS多いです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
似てるのばっかでもおんなじもんじゃないからね!



ネタ① 9日
ほとんど毎日やってるBGです
載せなくてもいいかなぁって思ったけどなんとなくのせましt
2008101601.jpg



ネタ② 10日
○ーちんからじゃくmのお誘いが( ̄∇ ̄+)
1回でもよろこんでいきました(σ・ω・)σ
2008101602.jpg
その@のBGと~
なんでF4なんやろ。。。
眠かったからかな?(
2008101603.jpg
つづいてびさす
強制で連れてかれました( ̄m ̄〃)
2008101604.jpg
ラストにあねごでs
このギル員たぶん初めて?顔みれました(( ´∀`))
@3人グルおったけどいいSSとれてなかった(´-ω-`)。。
2008101605.jpg



ネタ③ 11日
ふつーの狩りもたま~~~~~~~~~~にやってて(骨やけど
にえもんPC調子わるくて途中でおちて
露なくなりそうになるまでソロってました!ヽ(゚∀゚)ノ
2008101606.jpg
ほんでBGですね~|ω・`)
1時間とかやってたらまじ眠い(~△~) ・・・
で気づいたらおやびんにつっこんでました(´-ω-`)
2008101607.jpg
その@びさすで
6人グルして
4:2に分かれてどっちが早いか競争してました
クル4におったけど2の勝ちでした(^▽^;)
2008101608.jpg
最後に金はげです
1匹目
2008101609.jpg
○ロ操作ミスってタヒってますね~( ̄m ̄〃)
5回くらいタヒってましたよ((
2008101610.jpg
2匹目
なんか安置でHSだけやってるせいか
寝てました(´゚ω゚):;*.:;
招待で起こしてくれてたらしいのに
音ちっさめにしてたからあんまり聞こえてなかったよ(( ´∀`))ゲラゲラ
2008101611.jpg



ネタ④ 12日
朝じゃくむ2連です(・∀・)
○ロ起きてこなくて
ちょうど?INしてた○んちゃんと@日曜じゃくむのめんつでやりましたb
3人スキル希望でみたことある顔が2人も(・∀・)ニヤニヤ
1回戦で2人げっと(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2008101612.jpg
2回戦で全員げっと(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2008101613.jpg
で。。れべもうちょいであがりそうやったし
骨ソロってあげましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
へんな場所であがってますね~(((((
2008101614.jpg
スキル振ってて
ジェネもMHもないし。。って考えてて
そいえばホリシールド30あったなぁって
倉庫から引っ張りだしてきて貼ってみたら
1発成功b
。。。ジェネ&MHほしい(σ・ω・)σ
2008101615.jpg

2008101616.jpg
BG前にあねごやってて
横おるから人多くて見えにくい(^▽^;)
横死んでばっかやったけどね( ̄m ̄〃)
2008101617.jpg
BG開始が遅れたから眠気もかなりきてました(;・∀・)
寝ないで終れたからb
2008101618.jpg



ネタ⑤ 13日
またBG前にあねごです((((
武器庫探し中に見っけたって(・∀・)
2008101619.jpg
その流れでBGもいって~
2008101620.jpg
また終ってからあねごいってました(´゚ω゚):;*.:;
2008101621.jpg



ネタ⑥ 14日
夕方SDTに雷ねらいでINしてたら
○ーちんからまたじゃくむ誘われました(☆Д☆)キラリーン♪
ほんで弓だれかおらんか聞かれて
うるたん誘ってみたけどクエ終ってなかったらしくて
一緒にいけへんかった(^▽^;)
ほんで○ほーちゃんおったし聞いてみたらおkで連れていきました((´∀`*))
2008101622.jpg



ネタ⑦ 15日

まづわびさすですね(・∀・)
○ロから呼びだされていったのわいいけど
→のはしっこで2個墓が(´゚ω゚):;*.:;
2008101623.jpg
2回戦目また墓が1個(´゚ω゚):;*.:;
調子のってたらしいです( ´∀`)ゲラゲラ
2008101624.jpg
4倍にBG終らして~
クルわチケないから2倍ね
ひさしぶりに見る経験値いっぱいでしたよ((´∀`*))ヶラヶラ
2008101625.jpg



あ。。。。。。。。。。
ちょっとネタため過ぎた(´-ω-`)
更新つかれた
   














こめ辺(・∀・)

天ちゃん:クリスタルいっぱい集めて上級クリスタルでもうけるわb

煮:あり!!!!!!!!くさくないし|д゚)








( ゚д゚)ノシ サラバジャー

コメント

§ No title

楽しそうね。

俺ってくるたんにとってなんの意味も必要もないような・・・

§ No title

よーいっぱいSS貼り付けたね@@

てか1時過ぎてるけどこっちルパンの映画やってて見たいから寝れない!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
