

バナナ・ラテ つД`)・゜・。・゜゜・*:.

昨日久しぶりにINしたエルオネです|ω・`)b
最後のほうはニナにやらせてましたが、60%いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
でも3次は激しく遠いですな(´-ω-`)
@3レベの壁を果たしてエルオネは乗り越えられるのか!?

話しはかなり変わりますが、バナナ・ラテおいしいそうです(友人談
なんかバナナジュースって感じの味らしい(アタリマエダ
小さい頃ミキサーでバナナを潰してバナナジュースにしてたっけ・・・なんて思い出に浸ってみたりしちゃったやんけ|ω・`)
そういえば「当たり前田のクラッカー」でおなじみのあのクラッカー見つけました(・∀・)
あんまうまそうじゃなかったかも(


L.jpg


恒例のイラストはエル一族です!
何を思ったか背景が宇宙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにいろいろ間違っちゃってるやん(゚Д゚;)
・クルの服にポッケがない
・クルのズボンがフレアージーンズに
・ニナの篭手のあのへんが黄緑になっちゃってる
などなど・・・
何気に自分だけ完璧だったり((
そういえばバランスが悪いせいでいつもは非番の十字槍にしちゃいました(σ゚∀゚)σ
クルもほんまはしいたけ持たしてたのに文句言われたからホンスタに変更´ω`)
今回はかなり力をいれました|ω・´)b
オネの下着とか下着とか下着とか・・・(ぇ
あの紅い点がめんどくさかった(゚Д゚ )
まあそんなこと言うと背景の星的な点も手書きなんやけど((

でわのし!!|彡サッ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
