

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪



めーぽネタいきまぁ



エルンナのれべあげようとして
たまごにこもるつもりで
らめんいっぱい買って
狩り②~
。。。。。。。
1回目よそみして墓りました|ω・`)

気ぃとりなおしてまた狩り②~~
。。。。。。。。。。。。
回復おくれて墓りま(ry

もっかいりべんじで狩り②~~~ 
。。。。。。。。。。。。。。。。。
りあで姉かだれかにしゃべってて墓(ry
2008102703.jpg
ほんでやる気うせたから
ここできりのいいとこまで狩りして
やめました(´-ω-`)。。。
2008102704.jpg



次の日?
ここけんたよりいいのかな?
のぼったりおりたりちょっとめいんどいけどねぇ(
しばらくここで狩りするか アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008102707.jpg















こっからさぶさぶネタ(( ´∀`))

えるるんでだんなの秘密キャラと遊んでました( ・∀・)アヒャ
↓にもチャットでゆうてたけど
4枚宿ったらいいほうって
60%投擲7枚中6枚宿りました ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
粗悪に貼ってしまったのわ気にしない!
2008102705.jpg
ほんのちょっとだけつおくなった気がしますねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008102706.jpg



金融でクルでえるるん育て中に
知り合いの人があねご呼んでくれたから
えるるんも連れてっていい?って聞いておkでたから
いってみました(;゚∀゚)

結果吸えませんでした(
2008102708.jpg
で@3%でれべあがるから
また金融もどって狩り②~
ってれべあがる瞬間のSSとれへんかったし(´-ω-`)
その@こんなんになってるし(
2008102709.jpg
ほんでさっきの人から
またあねご誘われたから2キャラでいって
えるるんやったね!吸えましたb
でも呼んでくれた人れべあがってしまったし
また吸えなくなりましたね(((((((
2008102710.jpg
また金融もどってたら
荒らすやつがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってにえもんやった(

P買ってなかった?って聞きたかったのに
Pkってなかった?になって
パンツくいこむ?だって
にえもん変態すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008102711.jpg



さぶさぶっこたちのれべあっぷも順調??です
2008102701.jpg

2008102702.jpg
















こめ辺(;゚∀゚)

ni eromonn:気分よくてもおならしなくていいです(

        顔がかわるのおもろいけどね( ´∀`)ゲラゲラ






またね~
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイキーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
