

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




もっと昼寝する予定が早く目がさめてしまいましたΣ(・ε・;)



めーぽネタ~

エルンナあんまりやってないから
今日の↓これだけです
昼寝する前の
皇ちゃんとのチャットですね((´∀`*))ヶラヶラ
2008110312.jpg



こっからえるるんです( ・∀・)アヒャ
覚醒クエやろうとして
ツーリにしゃべりかけても
なかなか魔女MAPに連れてってもらえなくて
兜はずしてみたらいけました(;´Д`A ```

ほんで~。。。
1回でできるはずなくて
まぁ5回わ軽くやったかな((((((
やっとクエおわりましたよΣ(・ε・;)
2008110303.jpg
つーりのおじちゃんありがとう!
2008110304.jpg

隆盛にするために
材料集めで
一番めんどいのが
蜜集めですね

凪缶→おやびん退治
えるるん→雑魚退治(
で経験値も蜜も集まってうまうま?
でやってました

でも|д゚)
蜜ってあんまりでないですね(´-ω-`)


○ぱんさんも遊びにきてちょこっとしゃべってから
( ´∀`)/~~しました
2008110305.jpg

○ぱんさんが町もどった@
ドアの後ろにいったら(´゚ω゚):;*.:;
透けて見えてるし
今までドアだしまくってたのに
こんとき気づきましたね(((
2008110306.jpg

↓こんな感じで
蜜集めってよりも
おやびん吸いやったかも( ・∀・)アヒャ
2008110307.jpg

ほんで調子にのって墓りました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008110308.jpg

その@
蜜集まらんし
凪缶がなんか吸わしてくれるってゆうから
ここでちょっとだけちゅーちゅーしました( ´∀`)
2008110309.jpg










秘密キャラのチャリクエしてたら
書(σ´∀`)σゲッツ!!しました
2008110301.jpg



くるるんれべあっぷv(≧∇≦)v
2008110302.jpg

くるるんで
グルで遊んだのひさしぶり~
迷路クエまったく初めてやったけど
あんまりむずくなかったよb
2008110310.jpg

くるるん
うるたんサブ
○すらサブ
でみんな魔でしたね
2008110311.jpg












こめ辺(・∀・)

niemonn:ふせない!!!!!
      1回名前さらしていいってゆうたら
      うちのブログでわ永久にさらされるってことやぞ
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TUBASAちゃん:みつかっちった(*/∇\*)キャ
         ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
