

━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━

ちわ~v( ̄∇ ̄)v





いきなりですが。。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
そこ聞き飽きたってゆわない(



めーぽネタ(σ・ω・)σ



31日先週の金曜に
初掛け軸やる予定でした~(

MAPに入った瞬間落ちてました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
バグまだ直ってないんですね(;・∀・)
2008110601.jpg



1日土曜
だんなに呼ばれて
朝っぱらから武者やりましたよ( ´∀`)
H EROも呼んでね( ・∀・)アヒャ

なんでおるねんwとかゆうてたような。。。
2008110602.jpg

こっちわあねごでs
2008110603.jpg

ほんでじゃくむ~
2連戦
でかける前やったから
時間大丈夫かなぁ。。。って
ちょっとはらはらしながらやってましたね(^▽^;)
2008110604.jpg

夜BGの@に
眠くなかったし
友連れて骨っこです( ・∀・)アヒャ
墓ってるとこ記念にSSとっときました(´゚ω゚):;*.:;
2008110605.jpg

狩りの途中で
痴漢衛門から内緒がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008110606.jpg

で!狩りしてたらまた墓が(´゚ω゚):;*.:;
また記念に(ry
2008110607.jpg

最後にびさすで
これ!!!!鳥がかっこよくとれてたからね((´∀`*))
2008110608.jpg

@わ友の墓2連発ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008110609.jpg

2008110610.jpg



2日日曜
朝からあねご`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
2008110611.jpg

夜のBG前のお遊び(
おばけの姿見飽きたって?(((((((

BGも無事に終ってよかったb
おばけにならんかったってことねb
2008110612.jpg



3日月曜
まづじゃくむでs
1回戦目
2ゲージまで調子よかったのになぁ。。。
2008110613.jpg

3ゲージにはいったら
ラグ死(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チーン
2008110614.jpg

つづいて
ラグじゃない(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チーン
回復遅れらしい(^▽^;)
2008110615.jpg

2回戦目
めーぽ再起したから
軽くなったし余裕((
2008110616.jpg

夜のBGも余裕でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008110617.jpg

その@のびさすで
いそいでたからかな。。。
HS忘れてしまってたΣ(・ε・;)
2008110618.jpg

最後にあねご
ギルの人がきて~ってゆうたから
いったけどビショさんがもうPTにおって
ビショおるやんってゆうたらいいのいいのってw

あねごの_| ̄|○姿
SSにとれたからのっけました( ̄m ̄〃)
2008110619.jpg



4日火曜
BGだけやって落ちましたね
BG中半分寝てたし|ω・`)



5日水曜
ギルクエやる予定が。。。
ギル員少なくて中止に(;´Д`A ```

ひまになったし
びさすにごー!
2回戦やって
装備が1個ってしょぼい(´-ω-`)
薬いっぱいもらったのに
装備までもらっちゃいましたよ(
2008110620.jpg








長くなってしまった(;´∀`)

じゃぁばいばいきーn( ̄ー ̄)/~~

コメント

§ No title

姉御のがっくんSSうまくとれたのぉ@p@
この頃横おおくなってるってのに平和にやってるのがすごい;w;

§ No title

クサンナ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
