

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



さいきんさぶくなってきたからカイロがほしいです(^▽^;)



めーぽネタ( ´∀`)



先週ンナであねご呼ばれました(;゚д゚)
クル出動かなって聞いたらンナでってことやった( ´∀`)
斬りでおるときってほとんどグル誘われませんからねぇ
ちょっとびっくりしますね~(

BSあったら遠くからでも攻撃できるから
めるばくしなくてもいいですねb

横がきたから経験値びもーやったけどね(
2008110901.jpg



凪ちゃんと骨っこいってそっこう墓です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
2008110902.jpg

ほんで狩場かえて黒わいばんですがぁ。。。
見てのとおりです( ゚ェ゚)・;'.、
2008110903.jpg



違う日にりべんじ骨です(
たこありでこのダメです。。。
2008110907.jpg

夜にともとグル狩りで
れべあっぽ~ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
121→122で1ヶ月以上かかったような。。。
まぁまったりやから気にしない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おまけにンナ隠れてるし(((
2008110908.jpg










えるるんでわ
ホムンクルーが( ゚Д゚)ウマーってきいたから
やってみましたヽ(゚∀゚)ノ
ドロもけっこうでていいですねぇ( ´∀`)
2008110904.jpg



うるたんがばいきんまんいくってゆうてたから
まぜてもらいました
えるるんでいったけどれべがまだまだやったから
ンナで1時間だけグル狩りしてました(・∀・)
ドロしょぼかったけどね((((((
2008110906.jpg



くるるんもKIAIいれんとあかんのに
寝てて墓ってました(´゚ω゚):;*.:;
2008110905.jpg















こめ辺( ・∀・)

天ちゃん:こんときわ横こなかったからラッキーやったよb
      がっくんSS@で見て笑ったし((´∀`*))
      SS撮るのってむずいよね

ni emonn:なになに?
      にえもんがくさいって?
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









んじゃぁばいばいきーん(´ー`)/~~

コメント

§ No title

ホムンクルーは知力兜60%でるでw

でたらほしいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
