

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



更新途中で寝てしまってました
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

気持ちだけあせりながら
続きを。。。

いつだっけかな。。
急いでたときに
とものともに会うてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
1回とおりすぎようとしてしまったし(((
変身しててあぶなく気づかんとこやったわ(^▽^;)
2008111401.jpg



BG中止になってひまになったから
おやびんとお遊び中のともんとこに
墓見にいってあげました☆
遊んでて5回くらいしんでたかな( ̄m ̄〃)
もっとやったかもね((´∀`*))ヶラヶラ
2008111402.jpg



ともにがんばってもらうために
ちょっとだけおってっつっだっい~♪
無事にれべあがってましたb
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2008111403.jpg



いつもとちょっと違うめんつでのBGです
見事に全員墓りました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
うるたん&○っきーごめんね(・∀・)
2008111404.jpg



こんときのじゃくむ
1回だけって話しやったけど
すごい人がPTにきたから
2回できましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008111405.jpg

2008111406.jpg



その@サブいこか考えてて
なんとなくガルんとこに( ´∀`)ゲラゲラ
ネタになってくれてます(´゚ω゚):;*.:;
クルの後ろでだんなが寝てるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008111407.jpg



ガルと( ´∀`)/~~してから
ひさしぶりにだんなと狩り~((´∀`*))
さっそくなんか降ってきましたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ネタの提供アリガト!(´▽`)
2008111408.jpg



で!
ちょこっと狩りしてたら
だんなさまりあでどっかいってしまって
取り残されました|д゚)

すぐギルの人があねご呼んでくれたから
いきましたよb
ギル&連合めんつで
あねごぼこりました(・∀・)
横もきたけどね(
2008111409.jpg



その@で
30分だけおってっつっだっい~( ´∀`)
なんで30分って?眠かったからね(((((((
れべあがるの見れなかったし(^▽^;)
2008111410.jpg













こめ辺((´∀`*))

ふーちゃん:書2個でたら
        1個あげるわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、














じゃぁ(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

コメント

§ No title

うん、死んだのはネタ提供だったんだ。

優しいよね俺。

もぅ・・・・2度と提供してたまるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
