

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




さっそくめーぽネタです(σ・ω・)σ

BG中にれべあっぷしました O(≧∇≦)O イエイ!!
4倍のおかげですね~
2008111801.jpg



これわ
ぺ&オネの会話で
SS撮られへんとかゆうてたから
かわりに撮ってあげましたよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
話しとんでるかもわからんけど
SS撮れてるやつだけつなげてのっけました(・∀・)
みょ~な会話ですが気にしないでください
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008111802.jpg

ほんでオネがお絵かきタイム中
ちょっとだけ顔見にいってあげましたよ( ̄m ̄〃)
ってゆうかお手伝いしてもらいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ETC移動のね(
2008111803.jpg



この日のじゃくむわ。。
早起きして門番やってました(^▽^;)
そやから2回戦中寝かけてしまったし
(〃~∇~〃)zzz。o〇○←こうなりかけてたよ(
2008111804.jpg

終ってから朝ごぱん食べようとしてて
PC見たらもどってこいって
チャットがみえたから
あわてていきました(;゚∀゚)
2008111805.jpg



ごぱん食べたら眠気ぶっとんだから
凪缶と骨っこでお昼まで遊んでました( ・∀・)アヒャ
途中で凪缶からあげ食べてたけどね[壁]д=) ジー
2008111806.jpg

昼寝の@INしたら
いじられキャラになってるだんなから呼び出しが(´゚ω゚):;*.:;
BGの時間までぎりぎり狩りして~
2008111807.jpg

BGいって~
れべもあがって~( ・∀・)アヒャ
ほんまわBGの前にわあげてたかったけどね
昼寝しすぎたかも((
2008111808.jpg

その@まただんなと狩り~
またネタ提供アリガト!!!(´▽`)
2008111809.jpg

しばらく狩りしてたら
れべあっぷ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
2008111810.jpg

それから
またまたネタ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2008111811.jpg



倉庫キャラで露天まわってたら
なんか見っけたし ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どんなスキルやねnヾ(-д-;)
名前ふせてるけど
こんなんするのだいたいわかるよね~( ̄m ̄〃)
2008111812.jpg



昨日ホンテサークルいってきました( ・∀・)アヒャ
→におるのが紹介してくれた友ですね
クルの後ろにかくれてるのが
変態衛門です((´∀`*))ヶラヶラ
2008111813.jpg

このグル
なんかおもろい(( ´∀`))ゲラゲラ
てかビショだけのグルなんて初めてやし
ホンテ行く前のお勉強してました(^▽^;)
「死なないように」
ってことでした(´゚ω゚):;*.:;
わかりやすっ
2008111814.jpg

変身前の集合です( ・∀・)
人多くてすごいです
2008111815.jpg

首1
撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008111816.jpg

首2
また撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008111817.jpg

ここでわ足やってました
足撃破、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2008111818.jpg

これわ。。
羽かな?
このへんから誘惑とかかかりだしたり
順番に墓っていったりで
生き残るのに必死でした(^▽^;)
2008111819.jpg

撤退しようとして
チャットででますってゆおうとしたら
ラグって誘惑にかかって
墓です(((
←のはしっこで見えないトコで死んでますΣ(・ε・;)
2008111820.jpg

次撃破できたらいいなぁ((´∀`*))















コメ辺(・∀・)

ふーちゃん: 優しいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
        またまたネタ提供してくれたな((´∀`*))ヶラヶラ
        次もよろしくね☆彡

レウスじゃなくて「ぺ」: マントわめんどかったから
              書いてないってゆうてたぞ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
              
              今オネおらんから
              かわりにクルがこめ辺してまs(








じゃ (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

コメント

§ No title

俺の墓多すぎ( ̄д ̄)

と、くるたんのブログ見ると気付く。

盗撮が日常になってきてるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
